やほ~!!


みんな見た??







ドキドキ月刊エンタメ特装版ドキドキ

7月30日発売なんですが、
ポスターになるらしく!!!

表は古畑奈和さんと、江籠裕奈さんです!
私は裏側!!

ポスターって!!!


嬉しい~\\\└('ω')┘////







クリアファイルもあります!!

有難いですね!!




しかもとっても可愛く撮って頂けて!
写真のチョイスも素敵で🥰

発売まで待ち遠しいね~!!








星の水着着せてみた。笑






月刊エンタメ特装版は
SKE48だらけになってるので、
きっと色んな方に見て頂けるはず、、!

アンケートもあるのかな?

ぜひGETして、アンケートも送ってね~

チェキも撮ったから
当ててね~
👯‍♀️💓








そして
明日は「夏の竜陣祭2019」です!

ナゴヤドームだよ!!

全力で応援してくるね!!



午前中試験もあるから
かほのことも応援しててね!笑


\\\└('ω')┘////








7月27日には
「aーnation 三重公演」です!!

そのあとは、FRUSTRATIONのお渡し会!

充実した一日ですね!!


\\\└('ω')┘////





劇場にてお渡し会なので、
みんなも移動大変かもしれないけど、
18時~20時なので、
aーnationに来れない方とか、
お仕事終わりに時間のある方とか
ぜひ来てください~🥰







Twitter 👉🏻 @BCNOkaho
Instagram 👉🏻 biosato_3





キョロキョロ