こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です




昼間?にあがったブログ
よんでもらえたかな??

リリース日ということで
メンバーそれぞれでシングルについて書いた
ブログをあげてもらいました✨



今日は
劇場とダイヤモンドホールの二箇所に分かれて
お渡し会をさせていただきました!

リリース日に直接自分たちの手で
皆さんにCDを届けられて嬉しいです


お渡し会中には

オリコンデイリーシングルランキングが発表され

第1位いただきました…!!


とっても嬉しいです

ありがとうございます😭




オアシス21でのリリイベであったり

店舗でのお渡し会、

今日のお渡し会であったりと

これまでにも多くの応援があったからです


ウィークリーも目指すぞっ!




個別でも会える時間があるから

しばらく会えなかった寂しさを晴らしに?

いらしてくださいね😉⭐️



表題も素敵だけど、

カップリングもほんとに素敵だから

全部聞いてねみてね🎶




あ、

生写真ゆづきでたよ〜とか

コーチャンフォーさんで買ったよ〜とか

TSUTAYAさんで冊子もらったよ〜とか

いろんな報告が嬉しいです☺️


どう?今回の生写真たち可愛い???



夢に出てきてほしい場合は

枕の下にでも入れといてください




それでは



これからも

SKE48、FRUSTRATIONの応援

よろしくお願いします🌈🎶




読んでくださり

ありがとうございました

おやすみやさい🥦


また明日ね







Byゆづき