SKE48

チームE

末永桜花ですドキドキ



昨日は

SKEフェスティバル公演でした!!


後半MCの時に7期生が1番先輩に


なってしまいましたあせる


ついに!正規チームでの公演で

7期生が1番先輩という時が

早くも来てしまい時の流れを感じましたあせる


私もまだまだだから早くもっと


しっかりしないと汗




でも…まぁ休演のメンバーもいたからなので

とてもレアな日だっただけなのですが(笑)


しかしいつかはそんな日が

当たり前になる日もくるのかなぁDASH!


そのときはみなさんは

何をしているのでしょうか…

みんなが平和だったら良いな音譜


SKE48も今よりさらに大きく楽しい憧れの

グループでありますようにDASH!



昨日の公演はとても楽しくて

みんなたくさん笑った!良かった!って

たくさん言ってもらえて本当に楽しかった!


今後の公演もこうしてみんなが楽しくて

笑える時間が多く過ごせるような公演に

していけたら良いなラブラブ


これからも楽しみながら全力SKEで

頑張ってみたいと思いますビックリマーク


毎回の公演は最初で最後だと思っているので

私は1回1回の公演をこれからも大切に

頑張っていきますビックリマーク


またみなさんも遊びに来てくださいね!


そして今日はFRUSTRATIONの発売日です


Type Bのジャケットには私がいるので

探してみてね

そしてType AにはLAでの様子がよくわかる

特典映像もあるので良かったら

そちらの方もみてくださいね

海外での撮影は本当に最高でした!






空が青かった!






どれも大きかった!







全部英語でした!DASH!





私にはもったいないくらいの楽しい時間に

なりました!

応援本当にありがとうございました!









最後まで読んで下さりありがとうございます




末永桜花