Hello~🌻
SKE48 teamSの松本慈子です。
24回目のアメブロスタート😉🌈
いつもコメント、いいね
ありがとうございます!
 
 
 
本日、7月24日
SKE48 25th single FRUSTRATION
発売日です!👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
 
 
{DE9A9277-E7E7-4DAE-8C6E-B4DB9308BC42}


 
 
 
 
初めて自分がCDの
表面に…嬉しい😭
夢みたいです…
 
 
 
{73ADEDFD-0A53-473A-9A4B-6E4A47382124}


 
 
 
ずっと夢に見ていた選抜メンバー
掴むことが出来たのは
みんなのおかげです。
本当にありがとうございます!
 
 
 
何回見ても信じられへん…!
これからもずーっと
CDの表面に乗り続けられるように
みんなで頑張ろうね!
 
 
 
 
そして、今回の新曲!
見どころのひとつは
MV撮影地がロス!!!
LAやでっ!
アメリカやでっ!🇺🇸
 
 
知った時びっくりぽんでした…
 
 
 
初めての選抜で
MV撮影がアメリカ
しかも個人的に大好きな大好きな
アメリカ!!!!
 
 
ただただ、幸せな撮影でした…!
 
 
でわでわ、
MVのオフショットを
載せますね😉💞
 
 
 
まずは~、くまさんとゆづさんの寝顔…😪
 
 
 
 
{377B1D59-C2C2-40FB-9424-478C1551748B}


 
 
 
ひとつの椅子に
2人で座っててん!
可愛すぎる。。。❤️
思わずぱしゃり…📷✨
 
 
 
 
続いて~、
 
 
 
{A3AFAF43-1BF7-4401-97D4-3FDBA414D851}


 
 
 
 
飛行機が怖いといって
出発前に大号泣の
同期のさりちゃん😂
 
でも、この数分後
何事も無かったかのように
ルンルンで映画見てた…笑
 
 
あれ???笑
 
 
 
最後は~、
 
人生で初めてHOLLYWOODサインを
見ることが出来て大興奮の
松本慈子です!笑
 
 
 
{152E1CB3-F74F-4CDA-97E2-84E4909A4E7E}


 
 
 
手のひらにちょうど
HOLLYWOODが来るように
大場美奈さんがオシャレに撮ってくれました👍
サングラスに映る
雲も凄いねん…✨✨✨
 
 
映画の憧れの地
HOLLYWOODに
行くことが出来て本当に
幸せでした。。。❤️
 
 
 
MV撮影がホンマに楽しくて
あっという間に時間が過ぎていきました…
書きたいことが…アメブロでLA日記を
書いてるのでそちらもぜひ読んでくださいな!
 
 
 
{68E8E33C-DAD7-4EFB-B77E-1B8A1EB34FBC}


 
 
今年の夏はFRUSTRATIONを聞いて
たくさんたくさん
馬鹿になって大騒ぎしましょうね!
これから、みんなの前で
いっぱい披露できますように。
 
 
 
 
 
今までの楽曲とは違う感じやから
ファンの皆様がどんなふうに
曲中に声を出してくれるのかが
楽しみで仕方がない!
個人的には、オラオラって所
一緒に言って頂けたら嬉しいなっ♪
 
 
 
 
{947F4980-B758-46AA-95A5-3EE7619DBEDD}


 
 
 
さぁ、ここが新たなスタートです。
まだまだ上を目指して
ちかについてきてくれますか…?
 
 
 
これからも、ずーっとSKE48と
松本慈子への応援をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
SKE48 teamS 松本慈子 24