こんにちは💙



埼玉県出身の
惣田紗莉渚です🧚‍♂️




新曲フラストレーションが
本日7/24に発売になりました!✨




私としては、
初選抜の5年前の12月のカンガルーから
今回のシングルで10作連続で、
選抜に入れていただくことができました(><)



嬉しいです😢



いつも応援してくださる皆様さんのおかげですね😭本当にありがとうございます。



今回のシングルは
ミュージックビデオが


なんと(なんとかしないと)
LAで撮影でした…(キラキラ)





ふぅー✨







人生初のLAでした😊





撮影でもダウンタウンに行ったり、
可愛いスタジオで撮影してすごく楽しかったし、

空き時間もあったり
とっても幸せでした😚



撮影の泡パーティの後は、
スタジオにあったプールに
熊さんと飛び込んだのも思い出🏊‍♀️
めっちゃ気持ちよかった✨



空き時間や夜は、
ちかことハードロックカフェでステーキ食べたり
熊さんとビバリーヒルズに1時間だけ行ったり、
みんなで夜景見て、
ダイナー?的なところでご飯食べたり(ちなみにさりはミートボールスパゲティを食べました🍝)
焼肉を食べたり、
撮影はもちろん、
メンバーみんなといっぱい
思い出が作れて、
楽しめた撮影期間でした💕





SKE48にいるから、
経験できていることが沢山あって、
いろんな経験をさせてもらえているなあと、
感謝の気持ちでいっぱいです。





ちなみにホテルの同室は
ちかこだったよん😚



行き帰りの飛行機は、
同期と3人並びでね、

狭いところが苦手で
軽く閉所恐怖症の私が
号泣しているところを
手を握って励ましてくれたり笑
本当に助けられました😂




心強い同期がいて幸せです笑








ちかことは
最近コントのお稽古でも
毎日一緒で、
一緒にいることが多くて👀




やっぱり同期っていいなとおもう
今日このごろです💕





本日発売
ニューシングル
FRUSTRATION
たくさんの方に聞いてもらえますように…!


私服の方のお衣装は
LAGUA GEMさんのもので
とっても可愛くてお気に入りです💕



衣装のセクシーさにも
注目です👙💕






それではまたねっ👋



(=さ^x^り=)