こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



今日はSKE48ニューシングル
「FRUSTRATION」発売日です😎☆




今回の新曲どうですか〜?

私は新ジャンルすぎて楽しいです!
アイドルっぽくないし
たくさんアイドル居る中で
このジャンルにチャレンジしちゃう
SKE48面白いなぁって思ってます🥳

普通に聞いたら
まさかこれをアイドルが歌ってるなんて
誰も思わないだろうなぁ💭



MVの撮影で
なんと人生で初めてのLAへ🍟

なにもかもがすごかった!
ステキな人生経験できた😊

なによりメンバーと行ったので
いろいろ思い出がたくさん。



1日オフの日があったので
LAといえば『HOLLYWOOD』

なのでフォトスポットを探して行ってみました!
時間がなかったので山を登らずして
一番近くにHOLLYWOODを感じられる
フォトスポットに行ってみたり
(普通に住宅街だった🥺合ってるかな?)






湯浅さんとメンバーのみんなと
LAの夜景を観に
『グリフィス天文台』に行ったり
(夜景すごかった🥺🥺🥺)







あとは撮影で屋根に登ってみたり!
きっとLAだからできたことだろうな〜😎
開放感がすごかった!
めちゃくちゃノリノリで楽しかった🦖♡






あとは同部屋が荒井優希ちゃんで
毎日ホテルの近くのタピオカ屋さん通ったり
時には少し遠くにある
タピオカ屋さんに行ってみたり

朝ごはんパンケーキ食べたくて
宅配サービス頼んで
みんなでシェアして食べたり

古畑奈和ちゃんと高柳明音ちゃんと
朝ごはん食べに行ったら
値段わからなくて
食べたいもの頼みまくったら
3人で8千円したりとか



あ、あと
私のやばい?恥ずかしい?動画を
荒井優希ちゃんが撮ったの🙈

いつどこでSNSに上がるのか
とても不安でしかありませんが
もし目にしたら笑ってね🥺

優希はその動画見るたび爆笑してる🥺


LAの思い出振り返り終わり!

でも本当すごく楽しかった😊💓

全部がステキな思い出。



私が思うことは

このFRUSTRATIONで
新たな出会いがたくさんありますように。

今まで出会ってきた人たちには
ぜひこの曲を楽しんでほしいです。

ここから新しいSKE48のスタートです。

この先見逃したらもったいないですよ😊


改めて今日発売の
SKE48『FRUSTRATION』
応援よろしくお願いします!

みなるん。