24日発売の
SKE48
25thシングル
「FRUSTRATION」
この曲は夏にピッタリな
ノリノリな曲に
なっていて
筋肉痛になるくらいの
激しいSKE48らしい
全力ダンスにも
注目してもらえたらと
思います!!

私は初めての
ロスサンゼルスでの
撮影だったので
見るもの全てが
初めてで楽しくて
かなり
ハイテンションな気分で
MV撮影などを
させてもらったので
今回の新曲らしく
「FRUSTRATION」
ストレス発散
させてもらいました!



そして
今回のMVでは
ファッションブランド
「LAGUA GEM」
(ラグア ジェム)様との
衣装の
タイアップも
させていただいていて
私は普段は
可愛い
ピンク系の服を
選ぶことが
多いのですが
今回は
普段はなかなか着ない
かっこいい系の
衣装を選んでもらい
さらに
メンバーのみんなも
一人一人違った
個性のある
かっこいい
仕上がりになっているので
そんな
素敵な衣装にも
ぜひ注目して
見てもらえたら
嬉しいです♪



みなさんも
FRUSTRATIONを聴いて
たまった
ストレスを
発散させて
スッキリして
また明日からも
頑張ってくださいね!