こんばんは〜!!!!

SKE48teamEの浅井裕華です!! 





本日は!!!!
なんと!!!!!!

25thシングル「FRUSTRATION」のフラゲ日です!!!🥳



いえーい!!!!!!






皆さんの手元に届きましたかね?^^





こうして自分の歌っている表題曲のCDがみんなの手元に届くなんて、夢みたいです。

いや、これは夢だな。



写真も2種類入ってるみたいで。

なんか、もうね、嬉しすぎて泣きそう。笑




今はただ、ありがとう!っていう気持ちでいっぱいです。




たくさんの方の手元に届いて
たくさんの方に聞いていただけたらいいな😊



この夏、全力で盛り上げていきましょう!


SKE48の夏にする!😊







この後24:25〜は東海テレビ「SKE48のバズらせます!」の歌唱披露がありますよ^^


フルだよ!!!もう一回言うね!
フルだよ!!!テレビ初披露だよ!!!


見逃したらダメだよ!!笑🙅‍♀️




そしてそして!
渋谷109のビジョンにて「FRUSTRATION」の告知映像を流していただいているみたいです😊

泡パーティーの映像が😊みんな楽しそう😊

立ち寄った際は見てくださいな😊



よろしくです!





さてさて明日はいよいよ発売日。


明日はダイヤモンドホールにて
お渡し会をさせていただきます😊😊


たくさんの方と発売日を盛り上げていけるように気合い入れて頑張るぞー😊😊




よろしくお願いします!!!




そんな今日はチームE公演でした😊




はたごんの生誕祭でした!💙



同期で同じタイミングでチームEに昇格して
はじめてのチーム楽曲「オレトク」ではお互い1番端のシンメで


悔しいね。でも頑張ろうね!って2人で言い合ったの今でも忘れてないです。


はたごんはなんでも自分で抱え込んじゃうし
ポンコツって言われてて、確かに時々そうだなって思うときもあります。笑


でもそれ以上に努力家で真面目なはたごんがかっこよくて、尊敬してます😊



はたごんの力になれるかわからないけど、悩んだ時や辛い時、頼れる存在になれるように私も頑張ろうと思いました!



はたごんのスピーチ聞いて思いました😊

これからもお互い頑張ろうね!

誕生日プレゼント早く渡します。笑



お誕生日おめでとう!
はたごんは私たち7期の自慢のお姉ちゃんだよ😊





さーて!長くなりましたが
明日のためにもう寝ようかな😊





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみなさい😊
(昨日ブログ書けなくてごめんね!)





📢明日!!!!!7/24発売🥳🥳🥳

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0



📢ザテレビジョンさんにてインタビュー!
ソロショット、あります。🥳🥳


📢WWSチャンネルさんにてインタビュー!
須田さんとのツーショット🥳💗