こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 





本日!!!SKE48、25枚目のシングル
「FRUSTRATION」発売日です!!!



わーい!お祭りだー!!!
ふっふ〜!!!!!🥳




こんなに嬉しいものなんですね😢
初選抜に選んでいただけてようやく少し実感が出てきました!!



本当に応援してくださる皆さんのおかげです😢いつもありがとう!!!





今日のブログでは新曲「FRUSTRATION」についてたくさん書いていこうかなと思います!


最後まで見てね^^




まずは新曲の見どころ!


ん〜そうですね、、
やっぱりいい意味で「SKEぽくない!」というところですかね😊


今までは元気!だったり、かっこいい!かわいい!なSKEを皆さんに見ていただいてましたが、今回はラップを入れてたりセクシーでパワフルな振り付けや海外のノリなども入っていてSKEに今までなかった曲だなって思います^^


私ごとになりますが今回のシングルで初めて選抜に選んでいただいたので、いつも以上にとても大事なシングルです!


みんなでわいわい盛り上がって、声出して!踊って!楽しい曲をライブなどみんなで作れたらなと思います!!


曲中の「オラオラ〜!!」や「Hey!」など掛け声するところもしっかりあるからみんなで声出して最高を共有できたらいいな😊






そしてミュージックビデオの裏話やLAでの思い出も書いていこうと思います〜!



きっとみなさんも知っている通り
今回は「LA」で撮影しました〜🙏🏻💗



選抜発表と同時にLAに行くことを知った私はとにかく驚きで。

あのLAにまさかいけるとは😭😭
ほんと今でもびっくりです!


そんなLAでの撮影ではとにかくアゲ!でした!笑

自分の名前が書いてある私服衣装とダンス衣装にまず感動して。

撮影場所を少し歩いてたらおっきいプールがあって!!





可愛すぎだ〜!!!


こんなのテンションアガルに決まってる!

フルーツとかもたくさんあったり
部屋には大きなテレビがあって、「アナと雪の女王」をみんなで歌ったり🥳


思い出しただけでも本当に楽しい思い出しかないな😊



でもLAに行くまでに飛行機に14時間ほど乗っていて飛行機には慣れてたけどこんなに長い時間は乗ったことなかったから大丈夫かな?って思ってたけどLAのためなら!と頑張れました。笑


行きの隣が人生初海外の末永桜花ちゃんで、飛行機が飛ぶとき二人でドキドキして、飛んだ瞬間写真とって。笑

めっちゃ楽しかったな〜😊



そしてLAについて、ホテルについて、その後時間があったのでLAの街をおーちゃんと歩いて😊








ピザとかオレオのアイスとか🍨

LAらしいものたくさん食べました😊



撮影は緊張してたけどMV見たらいい感じに写っててホッとしました😊



まだ見てないよ!って方や
これ読んで見たくなったっ!て方、
何回でも見る!って方

ぜひこちらからご覧ください^^




https://youtu.be/NCfDKwV2K-U




本日発売の新曲「FRUSTRATION」がたくさんの方に聴いてもらえますように!!




よろしくお願いします😊






おやすみなさい!









📢7/24発売
SKE48ニューシングル「FRUSTRATION」

ミュージックビデオ↓
https://youtu.be/NCfDKwV2K-U

個別握手会申し込み↓
https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo


📢毎週日曜日23:00〜23:30東海ラジオ「1×1は1じゃないよ!」


📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️」


📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!
https://youtu.be/37Ikutcz3v0