やほ~🌞
佐藤佳穂です!!

SKE48 25thSingle
「FRUSTRATION」発売されましたね!



今回で3作目のシングル選抜ですが
素敵なポジションに立たせて頂けてとても嬉しいです!!
ありがとう☺️💗

まだまだ前に進みたいって気持ちも
悔しいって思う気持ちもこの曲にぶつけてFRUSTRATION爆発?させて行きたいです!!笑


爆発であってる?笑


爆発しちゃだめか、!🤣





そいえばMVはもう見てくれましたか?

キラキラ輝く金髪の奈和さんの次に
食べたくなるようなプリン色の髪色をしてるのが佐藤佳穂です!私です!


(自分盛った🤣)



右が奈和さん🕺💕

こう見るとだいぶ色違うね~
かほの髪色はチョコプリンだね~

(*´∀`*)






そして今回のMVはLAでの撮影で、
とても楽しかったです!

合間に動画とか写真とかめっちゃ撮ったの!!
ちょっとずつTwitterに載せているので気になった方は見てみて~!!


Twitter → @BCNOkaho 




撮影の合間にお出掛けしたりしたんですが、タピオカ飲んでタピオカ飲んでタピオカ飲んだって感じでした!!笑

最終日に行った薬局で一番買い物したかも~!!


初日は古畑奈和さんと竹内彩姫さんと井上瑠夏ちゃんと私とカメラマンさんでお出かけしたよ~!!






これぞインスタ映えってやつ🕺✨



そのあとはホテル戻って奈和さんの占いの本で占いしたら
奈和さんと佐藤はなんかの変態みたいな結果だったよ~

なんだっけな?

忘れちゃったけど、拘りが強すぎて追求しすぎる変態みたいな感じだった~



奈和さんと彩姫さんの寝顔撮ったけど
許可得るまでは内緒🙊






プライベートな話はここまでにして、
今回の曲はね~

とっても好きです!!



久しぶりにセクシーな感じの曲というか、私の好きな感じ☺️

3作目にしてやっと
しっくり来た気がしました!!

ファンの皆さんが私に自信をくださったっていうのも大きくて、
自分の良さを出せたMVになってると思います!!


ファンの方の反応も良くて!☺️



嬉しかったです(*´∀`*)

だからこそ、今回の楽曲で
私を知ってくださる方が増えたら本当に嬉しい!🥰


私は結構悩んだり考え込んだりしちゃうタイプなので、
FRUSTRATIONの歌詞にあるように、さぁバカになれ~♪って思いながら
今年の夏はこの曲と皆さんと一緒に駆け抜けて行きたいです!!😁💓




太陽の顔の真似してる晴香さんと私

私の顔バカっぽいね!😀




えへ☆







全力で楽しい夏にしようね!