こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です




今日はフラゲ日でしたね!

ついにもう、"FRUSTRATION"が
こうしてみんなの手に渡るんだ〜って
嬉しいな〜ってなってます☺️


もう手元に届いてる方もいるよね!
生写真誰だったかな〜?
MVはみた?特典もみたかな?

じっくりみて、じっくり聞いて
味わってください😉⭐️




帰りにねTSUTAYAさんに寄ってきたのよ
これもらいにね!


じゃーん!!


前作も載せていただけだけど今回も🥰
嬉しい〜これ嬉しいんだよ〜〜
手に取ってもらいやすいじゃん?

テイクフリーだから見つけたら
お持ち帰りしてね🎶


店内にはポスターも飾ってあったり
今回も選抜として自分が存在してる
って感じられて嬉しさを感じました😌

もちろんCDもあるな、って確認してきた!
Type-Cにはゆづきちゃんいますよ!


しかも今回は一曲だけじゃなく、
みんなが自分にくれた大事なプレゼントである
"ゲームしませんか?"も入ってるよ


どのタイプにも
めちゃくちゃいい楽曲が収録されてるから
ほんと、全部聞いて全部みてほしい!!

全部聞いたけど
どれも、好き!ってなった😘


みんな可愛いし、
この曲を踊ってるの早くみたいな〜ってなった!

皆さんにも早く披露できたらいいね!




明日発売となった"FRUSTRATION"は
今夜放送される『SKE48のバズらせます‼︎』で
放送されるので是非みてくださいね🌈


 
テレビ初披露になります〜
かっこよいよ〜みんな😉

感想待ってますね





明日はダイヤモンドホールでお渡し会!

愛を込めてCDをお渡ししますので
ぜは会いにきてくださいね💿❤️


詳しくはこちら




では今日はこの辺で
おやすみやさい🥦

読んでくださりありがとうございました



Byゆづき