こんばんは!

SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です♪



昨日のブログにいいね。コメント。
ありがとうございましたハート


公演の感想とか、皆さんからのコメント
を読むとすごく元気になります☆


いつもありがとうございます😊



今日は最後にQ&Aのコーナーがあるので
最後まで読んでくださいねっ(*´-`)



それでは本日の
アメブロはじまりま〜すおひつじ座イエローハーツ


 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::

今日は
『CBCラジオ夏祭り2019』のリハーサルでした!



リハーサル前に何人かでレッスン場で
練習したりもして
今日は1日中歌って踊ってました〜!笑



去年、初めて出る予定だったんですけど
台風の影響で中止になってしまって
とっても残念だったので...

今年、出演できてすごく嬉しいですし
とってもとっても楽しみですニコニコ星





みなさん!

セットリストなんだと思いますか〜〜?


曲もお楽しみにですよ✨✨


自分だったらびっくりします!!



盛り上がること間違いなしっ☆



リハーサルからいっぱい汗かいて
久しぶりに会った先輩方もいて、、
楽しかったです〜〜♫



今日のレッスンでの復習も
忘れないうちにしっかりしないとッ💪🏻



CBCラジオ夏祭りは
7/26〜7/28まで開催されるんですけど


SKE48のステージは
7月27日 どようび⛱🐳 ですーっ!




ぜったいに楽しい
野外のライブになると思うので
遊びに来てくださいね😊😊🌼

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::



【るーちゃんのQ&Aコーナー】


今日は名古屋は大雨で、
歩くのが大変でした☂️ぽってりフラワー


みなさんは晴れと雨。

どっちが好きですか〜??



明日はタワーレコード渋谷店 さんで
FRUSTRATION のCDお渡し会です💿💘

渋谷でまってます☻




最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


それでは〜★

(る・(エ)・か)/