おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!




今日は参議院議員通常選挙投票日!
今回SKE48から松井珠理奈さんと後藤楽々ちゃんで
ミライミツメ隊という特別ユニットに任命していただいて
WEBムービーやポスターで愛知県の皆様に
投票を呼びかけさせていただきました!








私のソロバージョンは西三河担当!







WEBムービーこちらから見られます

https://aichi-senkyo2019.jp/







名古屋駅の新幹線降りてすぐの広場のモニターだったり
地下街にもポスターが大きく掲載されていたり
ほかにもポスターが貼られている学校も多かったそうです。






名古屋駅地下にて
人が通らない隙を狙ってパシャり。



そしたらちょうど目の前に
私のパネルの写メを撮ってる女性がいたから
これ私なんです〜♪って声かけたら
びっくりしてた(笑)





お友達が私の握手に来てくれてる女性だそうで
その子に送ってあげようとして撮ってたみたい^^
嬉しいね。






昨日の中日新聞の夕刊には
新聞の一面にインタビュー記事を掲載していただいたり
今日の朝刊にも載せていただいたり
ネットには動画も載せていただいて…







今回SKE48で
このような声を多くの方に皆様に届ける
大切な役目に自分が選んでいただけることを
心から誇りに思います。




しかも新聞の一面に載るなんて人生でもう二度とないかもしれない光栄なこと。
SKE48になれて
いつも応援してくれるみんながいてくれて
自分に苦手なこととか考えず色んなことに挑戦するようになって
いつのまにか中日新聞でも日曜日連載持たせてもらえるようになって一年経って


まだまだ未熟で成長過程だけど
そんな自分だからこその今がとても幸せ。






話は戻るけど、
自分の選択で
未来が選べる可能性があるって
なんだか不思議だよね。
なかなか実感はわかないかもしれないけど
より良い未来を信じて…


投票、まだお済みでないかたは
お時間も迫ってまいりましたので
お早めに…です☆





撮影オフショット。
気づいた?
みんなお揃いの【ミライミツメ隊】のラバーバンドしてるんだよー!





・7月22日(月)TBS
【名医のthe太鼓判】19:00〜
色々ネットニュース上がってますね(笑)
密着もしていただいたのでチームEや他にも
SKEメンバーとの絡みが映ります!

・NHK総合【突撃カネオくん】
7月22日(月)23:50〜 再放送
7月27日(土)9:30〜 再再放送

・7月22日(月)@FM
【須田亜香里の部屋】21:00〜
初冠ラジオ!お便りも待ってるよ!
radikoプレミアムで1週間いつでもどこでも聴けるよ

・7月22日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
こちらもラジコで全国からぜひ!

・7月23日(火)東海テレビ
【SKE48のバズらせます!】24:25〜
新曲の地上波初フル尺初披露あります!

Twitter→https://twitter.com/ske48buzz

TikTok→vt.tiktok.com/J2rfH9/

Instagram→instagram.com/ske48buzz/

7月から秋田でも放送開始!


・7月24日(水)フジテレビ

【FNS歌謡祭】19:00〜(生)


●7月26日 @ナゴヤドーム

【夏の竜陣祭】

グラウンドで試合前後に歌わせていただきます!

http://dragons.jp/news/2019/event-ryujinsainatsu-ske.html


・7月26日

【ケンミンショー】見るべし


●7月27日(土)

・7月28日(日)毎週日曜
【中日新聞】コラム連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・7月28日(日)Abema TV
【熱闘!Mリーグ】22:00〜(生)

・8月1日(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

●8月18日(日)13:00〜
サマステ
一般応募     7/6 10:00〜

●9月29日(日)14:00〜
第3回常滑お笑いEXPO 〜AICHI GIRL'S EXPO 2019~SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」
チケット 7/13(土)10:00〜

🎦ドキュメンタリー映画【アイドル】
海外でも公開されたり
DVDも発売中!!

👼YouTube京楽チャンネル
【ゼブラエンジェルのガチばん!】配信中

🍵⚾️伊右衛門×number の企画で
松坂大輔さんへ中日ドラゴンズ応援大使を代表してメッセージ贈りました!

👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🥢【サガミ】

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】