Hello〜ひまわり
SKE48 teamS 松本慈子です。
20回目のアメブロスタート😉🌈
コメント、いいねありがとうございます!
本日2回目のアメブロ!



今日は、イオンモール熱田での

UPBEAT WEEKEND 公開生放送

イオンモール常滑での

FRUSTRATIONリリースイベント

ありがとうございました!



盛り沢山な1日照れ

中にはどちらも来てくださった

ファンの方もいらっしゃったり…

ありがとうございます😭✨




まずはー!熱田イオンでの

UPBEAT WEEKEND 公開生放送。

浅井裕華ちゃんとゲストとして出演しました。




井上瑠夏ちゃんのアシスタントMCを

後ろで聞いててめっちゃ楽しそう!

いいな〜!と、うずうずしながら

待っていました笑い泣き



今度は、アシスタントMCとして

参戦出来たらいいなっ!




ケリーさんがス〇バの

新作を買ってきてくれました…😭💓

初めてお会いしたのに…笑

優しい。。。

公開生放送終わりには

ケリーさんから英語学んでました。笑

教え方がめちゃくちゃ上手くて…

結構ガチで、個人的に教えてもらいたい…!


お願いします、。。笑



英語話せるようになりたいな…✨





公開生放送終わりは

いざ、常滑イオンへ!!!




たくさんの方が来てくれました😭😭😭



ありがとうございます!


ミニライブに握手会

たくさんみんなから

元気もらっちゃった…ラブラブ



衣装で握手会やったから

みんなが、FRUSTRATIONの衣装をみて

嬉しいね〜って言ってくれるのが

ホンマに嬉しかった。



たくさん披露したいし!

たくさん衣装も着たいな!






ぽんぽん、なおさんの

ファンの皆様もありがとうございました!


髪型はね、ポニーテールにしてん。

なおさんが決めてくれましたニヤリピンクハート





お久しぶりの、ポニーテールウインク乙女のトキメキ

どうですか〜???


今日1日、めっちゃ充実していました!



大阪でもリリイベがあったみたいで…

今度は、地元大阪にも参加したいなっ!





握手会はもちろん、ライブもしたい!!!!!



大阪のリリイベ終わりの

メンバーのSNS見てたら

みんなが関西弁使ってて可愛かった…🤦‍♀️💓


けど、まだまだですな〜ニヤリ(誰目線…笑)


大阪で、ただいまって言うのが夢やねん…

叶えられますように。





質問Time…ハート




ダルマ「1週間お休みがあったら何したい?」

 



ガチで、海外旅行!!!!

国外に出てみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

国は今は決められへん…😭

行きたいところが多すぎて。。。


そんな質問されたら、行きたくなるヤーンガーンアセアセ



一人旅はさすがにまだ無理やけど…

誰かと一緒に今年は旅行行きたいな口笛





虹お知らせ虹



ふんわり風船星FRUSTRATION 

TEASER VIDEO📷✨

https://youtu.be/MqAtF8Ejz1Q



ふんわり風船星SKE48 × 大人のカフェ

コント劇『今夜、あの橋の下で。』

二次先着受付中

https://eplus.jp/ 

SKE大人」で検索



ふんわり風船星女性ファッション誌

mini9月号」8/1発売

sweet9月号」8/12発売



ふんわり風船星鯱の大祭典 LIVE

85 Zepp NAGOYAにて

ライブですよ〜🎤



ふんわり風船星テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り

「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

818 teamS18:00から開演です!

去年を超えるライブをおみせするぞ!

今しか見られへん熱いteamS

見に来てください!

詳しくはこちら

https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/




ふんわり風船星AICHI GIRL'S EXPO 2019

SKE48全メンバー総出演!

栄も鯱も本気のフェスティバル!!~

929 Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)にて

SKE48全メンバーが出演するフェスです




最後まで読んで下さり

ありがとうございます!




でわでわ、おやすミントクリスマスツリー





SKE48 teamS 松本慈子 20