こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 






本日は!!たくさん動きましたー!!!





まずイオンモール熱田にて@FM「UPEBAT WEEKEND」にゲストとしてちかさんと出させていただきました〜!!



るーちゃんが司会をしててゲストとして新曲についてやメンバーについてお話しさせていただきました!


公開生放送だったのでファンの方に見つめられながらのラジオ、緊張したけど楽しかった😊



一緒にるーちゃんと司会をしていたケリーさんやスタッフさんもすごく優しくてまたでたい!って思いました😊



ケリーさんからは差し入れを頂きまして😢
スタバの新作のモモ!!🍑



みんなで美味しく頂きました😢
ありがとうございます!😢








そしてその後イオンモール常滑にて
ミニライブと握手会を😊



先ほどのラジオからまた移動してこちらにも来てくれたファンの方もいて、みんな優しいなあと😢





ミニライブでは新曲含め4曲披露しました!

全部がっつりダンス踊る曲だったので
おわった頃にはもう汗がすごかったです!💦



ファンの方もしっかり水分取ってたかな?
熱中症には気をつけようね😢😢



踊りおわった後がこちら!



こんなにたくさんの方に来ていただけるとは😊
みんなそれぞれ忙しい中来てくれてありがとう!




そのあとは握手会で、みんなといーっぱいお話しして!楽しい時間でした😊



この衣装で握手会できたのも嬉しかったな😊




8月から始まる「FRUSTRATION」の握手会も楽しみにしてます😊



ありがとうございました!!!






たくさん動いたからもう足がパンパン!!




しっかり浮腫み取って寝よっーと!




明日はお休みだけど多分家に引きこもるかな。笑


梅雨が終わったら早く楽しいことたくさんするぞー!!!






おやすみなさい!





📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0