こんばんは!

SKE48 チームS 熊本県出身の
るーちゃんこと井上瑠夏です♪



見に来てくださり
ありがとうございますおひつじ座キラキラ


昨日のブログへのいいね。
そしてコメントも
全部読ませてもらいました〜♪

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::



今日は重ねた足跡公演でした!

サイリウムや団扇振ってくれたみなさん
DMMで見てくださったみなさん
ありがとうございました😊✨✨


なんと今日は、
りょはさん(北川綾巴さん)といっしょの
お揃いの髪型にしました〜🎀




とってもとってもhappyすぎる
1日でした。





...ツインテールたまねぎヘア??



にこっニコニコお揃い嬉しいなあ〜。


ニッコー😊😊



またお揃いの髪型にする約束
したのでとっても楽しみっ!!




公演のときに飲むコップ。


それぞれわかりやすいように
名前を書いたりするんですけど


おるちゃん書いて〜



とりょはさんに言われたので
るかが書きました目ピンクハート



コップ2つをくっつけたら
♡ になるはずだったのに
上手に書けなかった。笑



次りょはさんと出れる公演が
楽しみです☺️🌼



 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::

流れ星明日井上さんは盛りだくさんです!!


犬あたま11:00〜
イオンモール熱田 1F 熱田広場にて
【UPBEAT WEEKEND】さんの公開生放送に
松本慈子さん、浅井裕華さんと
出演させていただきます!

メッセージなどはこちらから...↓
https://fma.co.jp/f/prg/upbeat



そして公開生放送のあとは...


犬あたま17:30〜 
イオンモール常滑にて
FRUSTRATION のリリースイベントが
開催されます!

ミニライブと握手会(18:15〜)
あります音符ニコ





犬あたま23:05〜26:05

中京テレビさん PC

【VTuberスター誕生 VV行こうぜ!】


松井珠理奈さんとお笑い芸人のハライチさんと
出演させていただきます!

色んなVチューバさんの、
審査員をさせていただいて

みれる地域の方はぜひ見てください目乙女のトキメキ



 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::









玉ねぎヘアーになるまでの
ツインテールりょはさん‼︎

美しくてかわいい。。。😍


もっといっぱい撮ったんですけど
どこに載せたらいいかなあ〜〜?



りょはさんのファンの皆さんが
見てくれますように。❤︎



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

それでは〜☆



(る・(エ)・。か/