SKE48

チームE

末永桜花です!


Amazon様

オリコン様

ソフマップ1号店様

タワーレコード秋葉原店様 

タワーレコード錦糸町パルコ店様

レコチョク様

24日発売のSKE48の新曲

FRUSTRATIONPR

お邪魔させて頂きました!!DASH!DASH!


どこも素敵な会社やお店ばかりで

よく知っている所だったので

とても緊張しましたが

SKE48のメンバーとして

私が感じた新曲の見所や

SKE48の魅力などを私なりに

沢山の方にもっと知って頂きたい!

という思いを持って一生懸命

PRさせて頂きましたが



うまく言えたかどうか…(笑)あせる



考えれば考えるほど不安になってきたり

あれも言えば良かったかな?

こう言えば良かったかな?

どんどん出てきて(笑)



みなさんも後から後悔するとき


ありますか?ハートブレイク


私の気持ちがうまく伝わっていれば


良いなぁラブラブ



どうか!!沢山の方に

SKE48の良さが

伝わっていますようにっ星



ちなみにみなさんには

伝わっていますか流れ星ラブラブ



これからもますます

沢山の方に愛される

SKE48でありますようにっ音譜



私はSKE48のために何が出来るのか…



大したことは何も出来ませんが

これからも一生懸命頑張るしかないかな。


SKE48はみなさんと一緒に前に進み

楽しく沢山の思い出が

増やせたら良いなと思っています!


どうかこれからもよろしくお願いしますラブラブ





最後まで読んで下さりありがとうございます



末永桜花