こんばんは!

SKE48 team K2
日高優月です



みんながたくさん
"ジュエルの優月が好き"だと
コメントをくれてて嬉しくなりました🎶

似合ってた〜〜??
この公演やるってなってユニット見たときに
あ、絶対日高これだわって思ってたら
結果ジュエルやることになって、
自分でも自分らしくて好きだったんだ😊

衣装といい、その色味といい
魅せ方とか振り付け、歌詞…
自分に合うんだろうなあってね!
それをみんなも好きだといってくれたのが
とっても嬉しかった!

(これ初日の時の写真)


でもきっと次にやるユニットも
みんなに好きになってもらえると思う
楽しみにしててね〜〜😽❤️




今日はレッスン!

頭詰め込んだ〜!
最初は覚えるの多すぎ😀ってなってたけど
ちゃんと覚えられたし
あとは本番間違えないように練習するだけ😌

頑張る!楽しみ!


明後日がボートレースイベントだからね!
福岡だ〜!明太子〜〜!!

今回行かせてもらうのは
同期の詩織と玲音名とくま
それと仲良し優希ちゃんです🐻🐰🐤🎀

パフォーマーばかり、楽しみです(笑)
楽しめる楽曲用意したので
きてくださる方よろしくお願いします!


今日も楽しかった!
思って笑って楽しかった!


こんな感じで

須田さんが仁川空港で撮ってくれたよ〜
これお買い上げした🍑旅のお供になりました




じゃーあ
今日はこの辺で

また明日ね
おやすみやさい🥦
いい夢みてね




8連勝…✊🔥


Byゆづき