こんばんは!

SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと
井上瑠夏です☻



前回のブログへのいいね、コメント
ありがとうございますピンクハート牛あたま


るーちゃんは
いざという時にはしっかりしてるって
コメントで褒めてくださってる言葉が
いくつかあって嬉しくなりました。(。-∀-)


あと

#るーちゃんの夢はみんなの夢


というハッシュタグを決めたのを思い出して
これからこのハッシュタグを使っていきたいなって思いました..!

showroom配信でみなさんと
決めた大切な言葉なんです☆彡



それでは
アメブロスタート猫あたま🎵

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::

今日は、


ぎふチャン 「Station!」さんに
北野瑠華さん、野島樺乃さんと
生放送で出演させていただきました!


みなさんにお知らせするのが急だったのですが、新曲の話をバッチリ話してきましたよっ

フラストレーションなことも
話したり楽しかったです。。!笑



るかさんと、かのさんとは
よくお話するんですけど
終わったあと一緒にご飯を食べたり、
楽屋でも面白くて
とってもとっても楽しかった〜〜ハートチュー







飛騨牛コロッケおいしかったな。ブルー音符ニコ


 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::


そしてここからはお知らせですッ📢


★7/20 (土) ★


猫あたまイオンモール熱田 1F 熱田広場にて
11:00〜〜
UPBEAT WEEKEND】さんの公開生放送に
松本慈子さん、浅井裕華さんと
出演させていただきます!

メッセージなどはこちらから...↓
https://fma.co.jp/f/prg/upbeat


無料なのでぜひ会いに来てくださいっ☺️


公開生放送のあとは...


猫あたまイオンモール常滑にて

FRUSTRATION のリリースイベントが
開催されます!
ミニライブと握手会ありますヨっ

楽しみだな〜ニコニコラブラブ


猫あたま中共テレビ さん📺
23:05〜26:05

【VTuberスター誕生 VV行こうぜ!】


松井珠理奈さんとお笑い芸人のハライチさんと
出演させていただきます!

みれる地域の方はぜひ見てくださいね星


 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::



犬あたまFRASTRATION 個別握手会は
     明日7/19の【正午】までで締め切りです❕


8/12 ☻生誕Tシャツ&花かんむり
9/1 ☻坂本真凛ちゃんと大芝りんかちゃんと夏制服
9/7 ☻野村実代ちゃんとお揃いコーデ




他にもかわいい洋服を着たり、
熊本の名刺も配れたら配りたいし、
冬の制服とかも着たり、、、
と色々考えています!


行けばよかったなぁ。
とあとで後悔するのは なしですよっ!!


来れるときは、、、
ぜひ愛に来てください♡



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたブルー音符むらさき音符

それでは〜☆


(る・(エ)・か)/