こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 







最近家のWi-Fiが本当に使えなくてー。
もう!最近それがFRUSTRATIONです(?)





でもね!いつもすぐ速度制限になるわたくしですが、なんと!まだなってないんです!!




めっちゃ嬉しい!!!
いつも10日くらいでくるのにここまで続いてるのは珍しすぎるの〜




このまま継続頑張るぞ〜!!!







明日は朝6:00〜8:00にメ〜テレ「ドデスカ!」にVTRで出演させていただきます^^




私もしっかり見るよ〜😊

須田さんについても少しお話ししたんですけどそれに対しての須田さんの反応が気になる😢😢


好きだからこそ、普段言えないこともお話ししたりしました!!!


先に言っておきますが、私はずっと須田さんが大好きだし推しメンです😊😊



初選抜のメンバーと出させて頂いてます!
みてね!!!




あとあと!明日21:54〜22:00まで、東海テレビ「SKE48のあいちテル!」に出させていただきます!



久々のあいちテルです^^
戦争について学んできました。
もっと私たちの世代が戦争についてたくさん知っていきたいと改めて感じた1日でした。



みてくださいね〜😊😊







今日豚キムチを夜ご飯に食べたんです。



そしたら思った以上に辛くて、今でも口がヒリヒリしてます...



辛いの得意な方だと思ってたのに、
全然無理だった〜!笑



克服したら大人!って感じだから
早く克服したいな🐷🐷笑





明日はずっと楽しみにしてたお仕事^^
あの子としてきます😊



お楽しみにー!!!







おやすみなさい!






📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0