こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です



ますはじめに…訂正!
ラジオの放送日間違ってました!すみません!
正しくは
8月18日と25日です!!!!

どっちも是非聴いてください🤧




今日は"SKE48のバズらせます‼︎"の
ロケに行ってきました〜〜🌈🌈🌈


3回目!
今回もめちゃくちゃ面白かった!
お腹よじれるほど笑ったの😂

放送楽しみにしててね〜〜!!
みんなに見て欲しい!
見られない地域の方にもね、ほんとはなぁ😢

放送は8月20日です
よろしくお願いします🎶





そしてその後はK2公演でした!

髪型はこの方たちとお揃いで
編み込みしました〜〜!かっちょいいやろ😎


制服の芽公演を研究生の時に
よくやってた髪型で懐かしさ感じた(笑)
これ頭皮が割と痛いっす


そしてね発表あったんですけど
今日で今やってユニットは実は最後で
次回からユニットシャッフルしていくことになりました!

これまでポジションは変わっても
一度も"ごめんねジュエル"から
離れたことがなかったから
次がすごく新鮮だと思うし、
期待していいと思います???

新しい色を魅せられたらな、と思います☺️



今日も汗がすんごかったわあ
は〜暑すぎた暑すぎた暑すぎた

早くお風呂入ってサッパリしたい!

急ぎ足でおうち帰ります🏠💭



あ、今日もたくさんゆづきサイ
見つけられたよ〜🦏❤️

にやけた〜嬉しかったあ
お見送りでもちょっとだけど話せたりね、
ゆづき推しです!っていってくれたり
全部嬉しかったよ〜〜お

また公演きてね、待ってるね



ではね〜

読んでくださりありがとうございました
おやすみやさい🥦





Byゆづき