こんにちは!
佐藤佳穂です🕺💓


私が最近悩んでるのは
ホラー映画最近良いの発掘できない🤣

見尽くしてはないんだけど
うーん😣
なんせ吹替えがいいから
洋画でも字幕しかないと見なかったり
しちゃうんですよね、、、



何かしながらホラー映画観るって時点で
ダメなのかもしれないけれど、、、


ホラー映画だけ観るって時は、
字幕のも観たりします!


最近は大学のレポートをやりつつとか
SNS更新しつつとか、
観てないやん!と思うかもだけど
割とみてるんだ( ¨̮ )



今は「呪怨ビデオ版」を観てます🕺
話飛びまくるからついていけない🤣


俊雄くん出てきたけど
白塗りじゃなかった( ´∵`)
違う人が白塗りしてた🤣


実は呪怨の話題作?っていうのかな
種類がありすぎてどれが有名な呪怨なのかわからないんですが、
呪怨を見るのは3作品目です!


佐々木希さんの出てる呪怨と
呪怨パンデミックと、今回見た呪怨




エレベーターにたくさん俊雄くんが
パンパン過ぎるほどに乗ってて
ワーキャー言ってるやつみたことないの

どれだろう?





リングも貞子2とか螺旋とか見てるけど
日本のシリーズものは難しい!

頭使うよね🤣




アナベルや死霊館のシリーズも
インシディアスのシリーズも
パラノーマル・アクティビティのシリーズも

よく分かってないけどね🤣w



ただ好き





ホラー映画は洋画派かなぁ~

日本のホラー映画でオススメある~?

クロユリ団地は好きだったよ!🕺




もう何を見たのか覚えてないや🤣






と思ったら昔作ったリストあった~!


更新しないとね!


\\\└('ω')┘////







ホラー映画好きな方
オススメの映画教えて下され~😣💓





おばけくん