こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま

SKE48 チームS 熊本出身 

井上瑠夏です!

昨日のブログへのいいねやコメント。

ありがとうございました音符


OTODAMAの感想を書いてくださってたり、なによりポジションに喜んでくださってる方がいて嬉しくなりました(;_;)

皆さんにもっと嬉しい報告ができるように
これからも自分らしく頑張っていきますっ✨!




それではアメブロ
スタートですっおひつじ座ブルーハーツ

  ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::

今日は、
【岐阜・清流長良川 第74回全国花火大会】の
事前ロケに  
北野瑠華さん、上村亜柚香ちゃんと
行ってきました〜☆




なんとですね!

8月4日の よる7じから
 BS11で放送される、
長良川花火大会に出演させていただきます🎆✨



しかも全国放送なのです〜ニコニコ流れ星流れ星



放送がまだなので
詳しくは話せないんですけど、


とにかく
今日で岐阜県がもっと好きになりました!!


住みたい!って思っちゃうくらい。笑




写真は載せてもいいとのことで
一枚だけ ぺたり。📸


長良川なんですけど、
写真からも伝わりますか??


この透明な川に 
森、緑な自然!!ですよ!!


もうそれはそれは
とっても綺麗で感動しました...🥺🍃✨



あゆちゃんラブラブ


あゆかぴょんが載せてくれてる
ブログが面白い。笑 ↓
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190716213700815



朝から夜までずっと一緒にいて
るかさんとあゆかぴょんと、
いーっぱい話して、いーっぱい笑って、
るかも沢山癒されたしすごい楽しくて
ハッピーな1日でした😊クローバー



休憩時間には
お弁当に入ってそうな具を当てっこしたり、
ドラマの話でめっちゃ盛り上がったんです😂


あ〜楽しかったな〜ピンクハートピンクハート



岐阜県の良いところを知れて、
自然に触れて、
色んな体験をさせてもらって、
最後はあんなものまで見れて、、、ϵ( 'Θ' )϶


楽しみすぎて今眠気がすんごいです..! 笑



ぜひ皆さんに見ていただきたいな。。お願い


8月3日 夜 7時から
 BS11で放送されます!


みなさんっ
よろしくお願いしますっっ🌻😊

   ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺︎☻


それでは〜☆

(る・(エ)・か)/