こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 







今日は野村実代ちゃんと「手をつなぎながら」公演の劇場公演実況をさせていただきました!






手つなを実況するのは私たちが初めてということでとってもワクワクしてました〜🤗





今日は私と同じく7期生が一番先輩で!9期生や8期生中心の公演だったので新鮮な気持ちで見てたけど、一生懸命に踊ってる姿や笑顔がたくさん見れてすごい刺激を受けました!!




手をつなぎながら公演は、私も出させていただいてたので難しいポイントとか曲についてとかたくさんお話できて楽しかった〜!!!



お疲れ様でした😊



私も早く出たい〜!!!!!






ここでいくつかお知らせをしますね^_^




2019/8/5(月)18:00開演
Zepp名古屋にて「鯱の大祭典LIVE」に出させていただくことが決まりましたー!!!!



セトリがやばいと耳に挟みまして...
まだ私は何も知りませんが、今からドッキドキです。笑


こちらからチケット予約できますよ^^
お待ちしてます!!!








7月26日(金)~28日()に
「夏の竜陣祭 2019」に出させていただきます!!


26日にはグラウンドにて歌唱🎤
27日28日は竜陣祭ディスコに浴衣で登場します👘


中日ドラゴンズに最近ではたくさん携われて凄く嬉しいです!コラボグッズも出させていただいたり💙

一緒に楽しみましょう😊



詳しくはこちらから!!







9月29日(日)
「AICHI GIRL'S EXPO 2019」に出させていただきます!!



SKE48全メンバー総出演ということで!!
SKEの良さをたくさんの方に知っていただける機会だと思うので精一杯盛り上げられるよう、頑張ります!!!!



現在、チケット受付中!
こちらからお待ちしてます😊








8月10日(土)

明治安田生命Jリーグ 名古屋グランパスVS川崎フロンターレ戦(豊田スタジアム)にてSKE48がライブをさせていただきます!





豊スタに行くの久々なので楽しみつつ、

サッカーを盛り上げていけたらなと思います😊


握手会終わりですが、みんな来てくれるよね?笑




詳しくはこちらから!!


http://www.ske48.co.jp/news/?id=1562814898





9月8日(日)


「FRUSTRATION」リリース記念スペシャル日帰りバスツアー


バスツアー!!!びっくり!!!




私は東海グループの方に参加させていただきます😊


初めての試みなのでどんな感じになるのか非常に楽しみです!!!!


楽しいツアーにしましょう〜!!



詳しくはこちらから💁‍♀️

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1562735896







ざーっとこんな感じです!!!



こんなたくさんうれしすぎ😢😢😢

他にもまだまだ情報解禁されてないものもあるのでそちらもお楽しみに😊



いろんなところでみんなに会えるの楽しみにしてるね😋







そういえばこの間私の兄が誕生日でした〜💁🏻‍♀️



私は兄と姉がいるんですけどこんなめんどくさい、うざめの妹をいつもありがとう〜笑



もう高校生だからしっかりしなきゃね(´ω`)



兄はいつもスマホケースとかBluetoothイヤホン買ってきてくれたり、いい兄です🧑🏻


これからも兄弟仲良く
暮らしていきたいと思います👧🏻🧒🏻🧑🏻



お誕生日おめでとう〜!!!







明日はお休みなので家でまったりしようかな😊
いや、少し髪の毛切りに行こうかな?


ちょっと迷い中^^
この迷ってる時間大好き(´ω`)




みんなも楽しい1日にしてね!





最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみなさい!!








📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0