Hello〜ひまわり
SKE48 teamS 松本慈子です。

15回目のアメブロスタート!!!
熱い熱いコメントしっかり読んだよ!
ありがとうウインク炎



今日は、おりょうさんと
映画デートしてきましたハート


その前に、、、



ちかがずーっと前から
食べたい食べ物があったので
マクド〇ルドに付き合ってもらいましたアメリカハンバーガー

ハワイアンという言葉に
反応して…単純なので…笑
アメリカンだったら発売日に向かってそう…
自分が怖いね〜笑い泣き






念願のトイストーリー4
見てきましたー恐竜くんハート
小さい時から大好きなトイストーリー
もちろん、1.2.3ぜーんぶ見てるし
DVDも持ってるねグッ


トイストーリー4では、新たな
展開に驚いてばっかり…
子供の時っておもちゃが大好きでも
大人になるにつれておもちゃの存在を
忘れてしまって…というのに
すごく共感した。



幸せっていつまでも
続くものじゃない。
だから、どんどん変わっていかなければらない…
トイストーリー4のウッディーを見て
そう感じました。


ウッディーが自分勝手
と思う人もいると思うけど
ウッディーはいつだって大好きな仲間のことを
考えて行動していて…


小さい子はもちろん
楽しめる映画やけど
大人になった今!
誰もが楽しめる映画でもある
トイストーリーが大好き!ハート


年齢を重ねる事に
トイストーリーの良さが
年々分かります…


私たち人間が知らないところで
おもちゃ達が生きていて
動いて…って思うと夢があるな〜照れ





ウッディーとバズの
友情がほんまに大好きえーんキラキラ





無限の彼方へさあ行くぞー!





あ、あとね。
4から登場した新キャラの
フォーキー🍴💓
映画が終わったあとに、
はぁー、フォーキー可愛すぎ…
好き…ってなった!!!!笑



これは見てのお楽しみですウインク





トイストーリー4を見た方は
ぜひ、感想をお話しましょうおねがい乙女のトキメキ


でも、映画を見終わってから知った事実…
おりょうさん、トイストーリー
見たことないって言い出してね…ポーンポーンポーンポーン



↑こんな顔になりました。



なんで見てくれたんですか!
って聞いたら、見よう〜
って話になったから。って、、
いやいや…笑


でも、見終わった後に
なんとなく見たことあった!
そう、言ってたので一安心びっくり
トイストーリーはシリーズを
見てから行った方がもっと楽しめるもんグッ



映画を見終わったあとに
無性にあるものが食べたくて…
それは、、、、




岐阜タンメン!!!!!🍜



思い立ったらすぐ行動ということで…



2人で電車に乗って
岐阜タンメンを食べに
岐阜へ〜🚃💨
ゆらゆら〜〜♪



途中、電車が来るまでの待ち時間に
2人で動画見てたら電車が1本
行ってしまうというハプニングもあったり…
間違えて違う号線で電車を待ってたり…
地図を見て目的地へ…!!!



念願の、岐阜タンメン…キラキラキラキラキラキラ





はぁ〜照れ
幸せでした。。。
ニンニクの味がいい感じで…
体力回復です!!!
辛いの苦手やから1辛にしてみたけど
全然辛くなかったから
今度はもう少し辛めの味に
挑戦しようかな…キョロキョロ!!





食べたい!
と思って行く行動力に
お互いビックリな一日でした。





大好きな人と過ごせた
幸せな一日やったおねがいラブラブ





質問Time…ハート

ダルマ原宿周辺で行ってみたいエリアや食べてみたいジャンルのものはありますか?



かき氷屋さんのソルビン!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昔、おりょうさんが連れて行ってくれてん乙女のトキメキ
味も沢山あるしかき氷のふわふわ感凄いし
大きそうに見えるけどペロリと
完食しましたおねがいおねがいおねがいハート



みんなにサービス。




おりょうさんのあーんハート

これはちかが頂きました!!笑
みんなにはあげへーんニヤリ





虹お知らせ虹


ふんわり風船星SKE48 × 大人のカフェ

コント劇『今夜、あの橋の下で。』

二次先着受付中

https://eplus.jp/ 

SKE大人」で検索



ふんわり風船星女性ファッション誌

mini9月号」8/1発売

sweet9月号」8/12発売



ふんわり風船星メ〜テレ「ドデスカ!」

新選抜4人でVTR収録をしてきました!

新曲の見所をたくさんお話してきたよ。

放送日は7/18です。



ふんわり風船星UPBEAT WEEKEND

イオンモール熱田 1F 熱田広場にて

72011:00から

公開生放送に参加します!

井上瑠夏ちゃん、浅井裕華ちゃんと



ふんわり風船星鯱の大祭典 LIVE

Zepp NAGOYAにて8月5日

ライブですよ〜🎤



ふんわり風船星テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り

「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

818 teamS18:00から開演です!

去年を超えるライブをおみせするぞ!

今しか見られへん熱いteamS

見に来てください!

詳しくはこちら

https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/




ふんわり風船星AICHI GIRL'S EXPO 2019

SKE48全メンバー総出演!

栄も鯱も本気のフェスティバル!!~

929 Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)にて

SKE48全メンバーが出演するフェスです!





昨日アメブロで書いていた
君の事が好きだもんでについて
公式ブログに書いています。

ぜひ読んでくださいな!





最後まで読んで下さり
ありがとうございました!



おやすミートボールドーナツ


SKE48 teamS 松本慈子 15