こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 







今日は「OTODAMA SEA STUDIO2019」に出演させていただきました〜!!!!





前日からドッキドキで、ワックワクだったけど無事終えていま少しホッとしてます〜😊





まずはセットリストが今回凄くて!!!!



新曲の披露や中々披露しない曲をたくさんしたり、名古屋弁で「君のことが好きだもんで」を歌ったり〜☺️☺️




個人的には「誰かの耳」、「反射的スルー」、「消せない炎」、「奇跡の流星群」が私ほんとにほんとにほんとに大好きで!!!!




やるって聞いた時はもう嬉しすぎて
振り入れからたのしみにしてました😊笑



だからできて嬉しかったな〜
みんなの反応もしっかり聴こえてニヤニヤしてたよ🤗笑






新曲も初めてみんなの前で自分のポジションで披露できて嬉しかった!!!!


振りが特徴的だったり、コールも「オラオラ〜!」とかみんな言ってくれて一体感を感じました😊


これからライブでやるのが楽しみだな😊








そしてそして!!なにより!!!



本日の髪型、
みなさんお気づきでしょうか...?




くまヘア、、したんです。(恥)




数億年ぶりにしましたが楽でしたね!!笑




須田さんが髪型決めてくださってやってみたら、須田さんも一つでお団子してて🤤💗



さらに衣装も同じ色だったから
姉妹みたいで幸せでした〜🤤🤤


須田会の目が怖いですが...
(既に野々垣さんからLINE来てました🙄)



ほかにもエピソードあるんですけど、これ以上書くと真面目ににやけ止まらないので私のTwitterもみていただけたらなと思います。🤤








私の顔、きもちわるっ。😇😇







初めてOTODAMA出させていただいたんですけど180度どこにもファンのみんなと目があって、楽しさを共有できてめっちゃ楽しかった!!



うちわもサイリウムもコールも
たくさん聞こえたし見えたよ😊💗



また絶対来る〜〜☺️☺️

来月にも私は出ませんがSKE48のステージをさせていただくので来れる方は全力で盛り上げていきましょう!!!






ありがとうございました!!!!












最近動きすぎてるから明日ドーンって筋肉痛がきそう。笑




そんな明日は「SKE48劇場公演実況」に野村実代ちゃんと実況させていただきます〜!!




手つな!!昔たくさん出させていただいてたのでいろんな目線で実況できたらな^^




みてくださいね!!








最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみなさい☺️









📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54



📢7/18(木)メ〜テレ「ドデスカ!」

初選抜の4人でVTR出演させていただいてます!



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0