皆さんこんばんは〜 
SKE48チームS野島樺乃です( ¨̮ )

今日はOTODAMA2019LIVEでした〜🌞🌴🌺✨


あ〜!!!!最高。に尽きるよ、、
ほんとにほんとにLIVEってなんであんな楽しいんでしょうか😳


今回のセットリストは、LIVEでよくでる定番曲から、今までチームシャッフルしてやったことない曲や、ユニットメンバーでしか聞けなかった曲を、今回のメンバーでやらせていただいたんですけど…👀


誰かの耳♪が始まった時、会場が『マジか!!』みたいにすごい盛り上がっていて…😳


それもあったからか、自分のテンションも最高潮に上がりました〜(^^)/


反射的スルーや、オレトク、消せない炎。

なかなか、コンサートでは披露しないけど、
どれもいい曲だよね〜😋✨💓


彼女がいる♪今回は、踊らなかったけど別のメンバーが踊ってて、『え〜!!!!やりたい!!』って心の中で叫びまくってた。。笑

大好きな曲なのです🤗



野外ライブではあったけど、ライブハウスのように周りが囲われていたので、その分熱気もすごくて🤭🤭

皆さん、やばいぐらい盛り上がってました🥰


STU48さんがまえにステージをしていて、
すごく盛り上がっていたから、この後ファンの方々、声大丈夫かなぁ〜???って少し心配だったけど、驚くくらいの大きな声でコールしてくれてすごく嬉しかったです(^^)/


前の前のブログ?くらいでくまっきいのお二人とあることをする!!!!って書いてたと思うんですが😳
夏のライブなので、キラキラを一緒にお目目につけました( ¯꒳¯ )b✧


今年の夏はLIVEで可愛い髪型したり可愛いメイクする!

いろんな私に会いに来てね〜てへぺろ音符キラキラ


サイリウムやうちわも見えてましたっ👀💜



次のLIVEはいつかな〜?💭💭
a-nationかな?



たくさんイベントがあるのでファンのみなさんも体調には気をつけてくださいね💦!!



それではっ

今日はプールではしゃぎすぎて疲れて眠くなっちゃうくらい、今眠いので、、、笑


寝ます😹


明日は、末永桜花ちゃんと、showroom配信
『SKE48の栄ちんちこちん』があります🕺

18:00からで観覧無料ですので良かったら、名古屋栄松坂屋の隣にある特設スタジオにお越しください〜\‪(ᯅ̈ )/



おやすみなさい〜︎☺︎❤︎

SKE48チームS野島樺乃