Helloひまわり

SKE48 teamS 松本慈子です。

14回目のアメブロさん♪

コメント、いいねありがとうございます!

質問返しに答えてくれててんきゅーニヤリ

みんなのお休みの過ごし方をメモメモと…鉛筆




今日は、

OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported

 by POCARI SWEAT

~海の日スペシャル!SKE48 X STU48

に出演させていただきました🏖🌞






もうね、最高!!!

この言葉に尽きます照れ照れ照れ

めちゃくちゃ熱かったけど

海風が涼しくて心地がよかった波

みんなのおかげだねグッキラキラ




終演後に飲んだポカリが
美味しすぎました…ハート
こんな顔になっちゃうよね〜笑




ちかが歌わせて頂いた曲は

パレオはエメラルド

誰かの耳

君が思っているより

意外にマンゴー

ホライズン

彼女がいる

片思いFinally

消せない炎

奇跡の流星群

FRUSTRATION

君の事が好きだもんで

アイシテラブル

ですルンルンルンルンルンルン





書きたいことが多すぎて

何から書けばいいのやら



まず、誰かの耳

君が思っているより

ホライズン

まさか自分が踊る日が来るとは

みんな、びっくりしたかな

こうして自分がオリジナルメンバーでは

ないけどいろんな曲を歌えることが出来て

嬉しいねん(^^)





いっぱい練習してた

にゃんにゃんとニコピンクハート

髪型ストレートじゃなくて

ポニーテールで安心…

おろしてたら大変なことになってそう…ガーン




ほんでほんで、

消せない炎、彼女がいる

久々に歌うことが出来ました拍手

自分がオリジナルメンバーの曲。

消せない炎は自分しか

出演しているメンバーの中にオリメンがいなくて懐かしかった。。

個人的に嬉しかったのは

消せない炎で宮澤佐江さんのポジションに

立つことができたこと!キラキラ

この曲の自分のポジションって

実は1番後ろなんです。歌割りも少しだけで

当時はそれが普通と思っていたから

今こうして前のポジションに

立つことが出来てめちゃめちゃ嬉しいし、

立つことが出来るているのはみんなのおかげです。



欲を言えばセンターに立ってみたかった



彼女がいるもね

大好きなあの人がセンターの楽曲

初めて自分がチームSの曲で

フロントメンバーにたてた

大切な大切な曲。




今でもよく連絡取ってます。




まだまだ実力が足りなくてごめんね


いつか、ちかがセンターで踊っている姿を

みんなに見せれるように頑張る!炎





彼女がいるの
オリメンポジでシンメのかのとニコニコニコニコニコニコ
MV撮影が懐かしい…
あの時からもうすでに
ちかとかのは仲が良かってんで!
今は先輩後輩通り越してる仲やなぁハート
これからも仲良しくてね、かのニヤリ


奇跡の流星群では

初めて1列目で歌うこと出来てん!

普段は一番後ろやから

前に誰もおらへんのが

初めてで不安やったけど幸せでした😊😊😊

もちろんみんながくれた16位のポジション

なのでどこにいても幸せです。

いつもよりちかのこと見つけやすかったかな






そしてー!君の事が好きだもんで!

これはね、次のアメブロで書きます!笑

実はやってみたいことがあってお楽しみに笑い泣きグッ





夏になって一発目のライブ

良いスタート切れたんじゃないかな

一発目が盛り沢山すぎてこれからが不安やけど…

今日を超えられるライブに

この夏、ファンのみんなと一緒に作っていくぞっ!




みんながいてのライブやでっおねがい




まだまだこれからライブ続くと思いますが

体調に気をつけて

素敵な夏を過ごしましょうね乙女のトキメキ





最後に可愛い子の写真をペタリ。




おまるちゃんこと

teamSの野村美代ちゃんおすましスワン




今日偶然髪型お揃いで

いっぱい喋った!!!

なかなか汗が出ない子やから

前髪崩れなさそう〜って本番前言ってたら

終演後、満面の笑みで

ちかこさん!前髪濡れました!

って言いに来てくれた時は

さすがにきゅんっとしましたラブラブラブラブラブラブ


可愛い後輩ちゃんです🥺💓




質問Time…ハート



ダルマ「待受画面は何ですか?」




大好きなミ〇オンに

出てくるアグネスちゃんと

言うキャラクターです笑い泣きバナナバナナバナナ

可愛くて開く度に癒されてる…

1年くらいこれかな…

みんなはもちろんちかですか?ニヤリ


次も質問待ってるねっ!




虹お知らせ虹



ふんわり風船星SKE48 × 大人のカフェ

コント劇『今夜、あの橋の下で。』

二次先着受付中

https://eplus.jp/ 

SKE大人」で検索



ふんわり風船星女性ファッション誌

mini9月号」8/1発売

sweet9月号」8/12発売



ふんわり風船星メ〜テレ「ドデスカ!」

新選抜4人でVTR収録をしてきました!

新曲の見所をたくさんお話してきたよ。

放送日は7/18です。



ふんわり風船星UPBEAT WEEKEND

イオンモール熱田 1F 熱田広場にて

72011:00から

公開生放送に参加します!

井上瑠夏ちゃん、浅井裕華ちゃんと



ふんわり風船星鯱の大祭典 LIVE

Zepp NAGOYAにて

ライブですよ〜🎤



ふんわり風船星テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り

「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

818 teamS18:00から開演です!

去年を超えるライブをおみせするぞ!

今しか見られへん熱いteamS

見に来てください!

詳しくはこちら下差し

https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/




ふんわり風船星AICHI GIRL'S EXPO 2019

SKE48全メンバー総出演!

栄も鯱も本気のフェスティバル!!~

9月29日 Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)にて

SKE48全メンバーが出演するフェスです花火




でわでわ、最後まで読んで下さり

ありがとうございました!



おやすみるくコーヒーコーヒー




SKE48 teamS 松本慈子 14