おはみ~しっぽフリフリ


最近佐藤の朝は早いです

何故か早く起きちゃうの


5時間寝たら
自然と目が覚める、、

めちゃめちゃ疲れてる日は
死んだように寝てるけどね!笑




にしても一昨日の
FRUSTRATION初披露の時
力が入ってたせいか
首の筋肉痛が消えない🤣


披露する前はちゃんと
首のストレッチしないとね!


\\\└('ω')┘////





初披露の日は
かわい子ちゃん達にも会いました!


左から
佐藤佳穂ちゃん、鈴木愛菜(えな)ちゃん
赤堀君江(きみえ)ちゃんです🕺💕



手をつなぎながら公演頑張ってました!

9期の子はダンス上手な子多いよねコスモス


可愛いのですおとめ座💕





こっそりとだけど
佐藤はえなたんに目をつけておりました。
きゃわ🥺


可愛いね~って無駄絡みしてたら
最近えなたん
ニコニコして見てくるので
んまあとてもかわいい☺️

笑顔の似合う子ですね合格




わんこみたいしっぽフリフリ

わんこ派の私には堪らない☺️



ふふ



スタイルが良いところも
佐藤は気付いてるよ🕺✨
手足が細くて長いよね、
年齢聞いたら15歳って言ってた気がする

なんということ!!

これからが楽しみですね😎




はやく一緒に公演でれますように☺️💕








きみちゃんは
チームE公演の2分間mcに出てくれた時
髪飾りを探してて
なんか探してるなーなんて思って見てたけど
諦めて去ってったんですよ、

そしたら髪飾り私の着替え場に置いてあって
後で渡そ~って思ってたら
再び着替え場に現れて、
衣装さんに髪飾りが~🥺って言ってるから
ここにあるよ~☺️って思いながら
見てました笑


ちゃんと渡したよ😉





9期の子達は見てて
とても面白いです

個性があって素敵~✨






うふ






先輩がしてくれてたように
佐藤も後輩になにか残せる人になれたら
嬉しいな☺️








このかほ嬉しいの
顔に出すぎ🤣







ピンクハート



Twitter →

 https://mobile.twitter.com/bcnokaho

Instagram → https://www.instagram.com/biosato_3/?hl=ja



715

「栄ちんちこちん」SHOWROOM配信

谷真理佳さんと出演します

http://spn.ske48.co.jp/schedule/index.php?y=2019&m=7&d=15


720

FRUSTRATION」リリースイベント大阪

出演させて頂きます!

あべのキューズモール3Fスカイコート

https://qs-mall.jp/abeno/s/?jump=pc



723

東海テレビ「SKE48のバズらせます!!

24:2524:55

FRUSTRATION披露させて頂きました



724

FRUSTRATION」発売

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U



727

a-nation2019三重公演」

開場12:30/開演14:00

出演させていただきます

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004091/



730

「月刊エンタメ特装版」発売

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190710114730721/


あいちテル!

番組HPで放送中です

http://www.tokai-tv.com/client_flv/aichi/aichiteru.html



9月8日
日帰りバスツアー参加します!
東海エリア😉



9月29日
AICH SKY EXPO 14時~
AICHI GIRL'S EXPO 2019
SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル!!~
出演させて頂きます!!