よっこいしょ!

佐藤佳穂です!ハロウィン




今日はおやすみでした!

(*´∀`*)



でも日曜日に出掛けると混んでるとこ多いから
休日の日のオフはだいたい引き籠もり😋



溜まってた録画を消費しました!
レポートやりつつねメモ



SKE48むすびのイチバン!
SKE48のバズらせます!
るろうに剣心
パシフィック・リム

を見たよ~




パシフィック・リムは
ただ流れてただけだから
ロボットのなんかっていうことしか
分からなかった🤣

何かしながらだとこうなるよね🤣


みんなは今日何してたの~?


気になる木~



霧







そいえば今日
あなたの番ですだね!
みんなは見てる?


最近見てたドラマで
3年A組
あなたの番です
ストロベリーナイトSaga
仮面同窓会
が結構血みどろしてて好きだったんですが


パーフェクトワールド
私定時で帰ります
初めて恋した日に読む話
も見てました!

割と見てる🤣



今気になってるのは
Heaven
偽装不倫
ルパンの娘
かな~


今期血みどろ系少ない😂


その時期その時期で
世間の人達が見たいと感じてるドラマを
放送してるって話を聞いたことがあるけれど
血みどろ系は当たりだったみたいだね!

まんまとハマった!笑




ドラマを見てると
このストーリーはどうして思いつくんだろうって考えることが最近多くて
作家になりたいってたまに思います

理系なのにね!笑


冗談だよ!





お姫様になりたい!みたいなノリで
作家になりたいっていうか、
作家さんの脳内を見てみたいっていうのが
一番近いんだけど、

自分に想像出来ないことを成し遂げてる人って
すごいですよね。



だからドラマになるのか。




人と違うことをするってきっと
こういうことなんだろうなぁって思いながら
ドラマを見てます


ためになる。




深読みし過ぎなんですけど😂









私もアイドル佐藤佳穂として
1つのストーリーを作っていきたいですね。





((上手くまとめたつもり))













この画像可愛いからお気に入りだけど
お腹ぷにってる🤣










明日は栄ちんちこちんです!
谷真理佳さんと!😋💕
SHOWROOM見てね~!!






牛しっぽ牛からだ牛あたま