こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


今日は
劇場にてFRUSTRATIONのフルバージョンを
初お披露目させていただきました!!

どうでしたか??びっくりしましたか?

まだ見てないよって方はアーカイブでぜひ!

すごくかっこいい曲でしょ??

とにかく盛り上がるし、これをファンの方のコールとかと合わせるとどんな感じになっていくんだろうと考えるだけでドキドキワクワクしてくる!

楽しみ^ ^

そして今日は
全員は揃わなかったのですが、

今回、私は自分のポジションではなく、珠理奈さんのポジションをやらせていただきました!!

次は自分でのポジションで踊ってる姿もぜひ見て欲しいけど、

やはりフロントに立てるっていうのは嬉しいですね!!

アンダーとかではなく
いつかは絶対自分のポジションだよってフロントに立ちたいな!!

今日は手つなの終演後に
FRUSTRATIONを披露しましたが
今度は全員揃って披露できたらいいな!!



その帰りに

かまちゃんとかのとアイスクリーム食べに行きました!

踊った後のアイスはおいしい!!

3人で食べた後もたくさん喋って
とにかく楽しかったな!話し足りなかったから今度ゆっくりご飯でも行きたいな!!



〜くまちゃんのお知らせ!〜

◯握手会の発表がありました!

やっとだ!やっとみなさんに会える!
嬉しい!
握手会が久しぶりすぎて
みなさんに会いたすぎて!!
話したい!!!会えるの楽しみにしてます!!

よかったらくまちゃんレーンに遊びに来てください!!



◯毎週土曜 競馬の連載、ハルカ伸るか反るか!
東スポさん、大スポさん、中京スポーツさん、そして日曜は九州スポーツさんにて掲載されます!

◯P4U  映画出演リクエスト
みなさんのおかげで1位になることができました!!本当にありがとうございます!
なのでなので!!
初映画出演決定しましたーーーーーー!

わー!!^^

まだ詳細は決まってないのですが楽しみにしていてください!!

◯7月13日 EX大衆 発売中

◯7月15日
OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
~海の日スペシャル!SKE48 X STU48~
出演決定

◯7月24日 "FRUSTRATION "発売日

◯7月27日 CBCラジオ夏まつり出演決定

◯8月1日 mini9月号 発売日

◯8月12日 sweet9月号 発売日

◯8月18日 サマステ 出演!

◯9月29日「AICHI GIRL'S EXPO 2019」の開催が決定。
「SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま