SKE48  team K2 竹内彩姫です流れ星


前回のアメブロでは
あなたの“正装”について
お聞きしたんですが
本当に人それぞれで個性が出て
読んでて楽しかったなぁおねがいぽってり苺


ざっくりとした
まとめとしましては
公演やライブは推しがわかりやすい
自分はファンです!系の服装の方が
多かったんですが

握手会は比較的私服が多くて
みんなオシャレに気を使ってるとか
少しでも可愛く見えて欲しいって
コメントにあって
すごく嬉しいなぁ、って……ゆめみる宝石乙女のトキメキ


そして私はわかりました!!

正装というものは
人それぞれあっていいものですが
一つだけ忘れちゃいけないものがあると、、


それは

推しメンへの 愛 ですまじかるクラウンふんわりリボン



と自分があたかも考えたかのように
発表しましたが
これもファンの方のコメントにあって
素敵だなと思い書かせてもらいましたふんわり風船ハート


今回もコメント下さった皆様
いいね下さった皆様
ありがとうございましたうずまきキャンディ

まだ初めてコメントします!って方が
いらっしゃったりするのも
とても嬉しいです音符

これからもよろしくお願いしますハート


では、本日のアメブロも
STARTです富士山ダルマ


--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

<日程/会場>
【福島】2019年9月16日(月祝)
けんしん郡山文化センター
【長野】2019年10月22日(火祝)
ホクト文化ホール大ホール
【岐阜】2019年11月3日(日)
長良川国際会議場 メインホール
【福井】2019年12月22日(日)
フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


❤︎《SKE48 × 大人のカフェ》

コント劇『今夜、あの橋の下で。』


【日程】

7月25日(木)14:00〜/19:00

7月26日(金)14:00〜/19:00

7月27日(土)13:00〜/18:00


【会場】

原宿クエストホール(東京都)


【二次先着受付中】

https://eplus.jp/ [SKE大人]で検索


劇場でお待ちしております☺︎
(Twitterでは #あの橋 で沢山呟いて下さい)


❤︎25th FRUSTRATION 握手会

«詳細はこちら↓»

私は全会場 1部 2部 4部 6部 7部に
参加させて頂きますっ

お散歩握手で長い時間楽しみましょう☺︎!

11/30はお誕生日が近いので20才の
お誕生日をお祝いして下さい🎂🎉)

-------------------------------------


今日は劇場で【FRUSTRATION】を
初披露しましたくちびる

残念ながら全員揃っての
初披露とはなりませんでしたが
今日いたメンバーみんなで
頑張りましたよおねがいまじかるクラウン


fullバージョンを初めて
ファンの皆様の前で披露した
感想としまして

楽しい!乙女のトキメキそして疲れる!笑い泣き


踊ってる時は本当に楽しくて
Hey!とか踊れ!とか
一体感がとても気持ちいいんですが
終わってからの身体への疲労が
すごすぎるなと、、笑い泣き
 

それもこれも頑張った証拠かふんわりリボン


ファンの皆様も一緒に盛りあがって
この曲で完全燃焼しましょうね乙女のトキメキ





さーーーて
変化に疎いみんなえーふんわり風船星

(以前のアメブロのアンケート結果です)


私のメイクどこが
変わったでしょーーーーーうっくまアイス

気付いてくれたら
100ポイント差し上げますゆめみる宝石


【最後に一言】

ポイントもらったら
何に使えるの?とか聞かないでねキョロキョロアセアセ



Sakipon./965