Hello〜ひまわり
SKE48 teamS 松本慈子です。
コメント、いいねありがとうございます!
LA日記が好評で嬉しいなぁニヤリニヤリニヤリニヤリ
まだまだ載せたいことあるので
首を長〜くして待っててください牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


るんるんとおねがいおねがいハート



今日は、手をつなぎながら公演終わりに
SKE48劇場で25th single
「FRUSTRATION」
を初披露させていただきました拍手キラキラキラキラ







やっと、みんなに見ていただけました…ルンルン
イントロのポーズといい
振りも、歌詞も
見所いっぱいやで〜!
これから、披露する時に
ファンの皆様がどんな掛け声をしてくれるのか
楽しみでしょうがないです爆笑イエローハーツ



今年の夏はFRUSTRATIONを聞いて
最高に暑い夏に!
たくさんパーパラッパしようなくるくるグッ



早くCDが手元に欲しいです…キラキラ




今回の選抜を1回限りの
選抜じゃなくてこれからに繋げたい。
次のシングルも選抜メンバーに
選んでいただけれるように
みんなと一緒に頑張りたい!



これからもよろしくね!!!




サイリウムも変えてくださる方がいたり
ちかこ〜って名前を呼んでくださったり
幸せですハートハートハートありがとう!(^^)




劇場で披露したあとは
7月15日に行われる
OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
~海の日スペシャル!SKE48 X STU48~

の練習をしてました!



よく一緒に練習する
はたごんとウインク
今日もたくさん笑かせられた…
SHOWROOMではたごんの
お誕生日プレゼント
決めたから楽しみにしててな!笑



本番が楽しみだな〜てへぺろ





質問Time…ハート



ダルマ朝起きて準備して家出るまで自己ベストは何分ですか?




10分かな…笑
ちかなー、準備にめっちゃ時間かかるねん…
余裕もって起きても
ギリギリになることが多くて笑い泣き


うん。余裕を持って起きましょう!グッ



虹お知らせ虹




ふんわり風船星SKE48 × 大人のカフェ

コント劇『今夜、あの橋の下で。』

二次先着受付中

https://eplus.jp/ 

SKE大人」で検索



ふんわり風船星女性ファッション誌

mini9月号」8/1発売

sweet9月号」8/12発売



ふんわり風船星メ〜テレ「ドデスカ!」

新選抜4人でVTR収録をしてきました!

新曲の見所をたくさんお話してきたよ。

放送日は7/18です。



ふんわり風船星UPBEAT WEEKEND

イオンモール熱田 1F 熱田広場にて

72011:00から

公開生放送に参加します!

井上瑠夏ちゃん、浅井裕華ちゃんとピンクハート



ふんわり風船星鯱の大祭典 LIVE

8月5日Zepp NAGOYAにて

ライブですよ〜カラオケ



ふんわり風船星テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り

「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

818 teamS18:00から開演です!

去年を超えるライブをおみせするぞ!

今しか見られへん熱いteamS

見に来てください炎炎炎


詳しくはこちら下差し

https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/





でわでわ、最後まで読んで下さり
ありがとうございました!

おやすミキサーうさぎクッキー


SKE48 teamS 松本慈子 12