皆さんこんにちは〜
SKE48チームS野島樺乃です⸜❤︎⸝‍

最近ハマってるものがあります🤭


それはっ😮トウニュウです\‪(ᯅ̈ )/

豆乳いままで苦手だったんですけど、最近急に美味しく感じて🤤💓


コンビニに行ったら必ず買っちゃう〜!笑


皆さんは最近なにかハマってることとかありますか??



よかったらコメント欄で教えてくださいなっ🤗



あっ!大事なお知らせしなくちゃ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


7/20にあべのキューズモールさんで、リリイベすることになりました〜👏🏻

ミニライブにトークショーあります🥰

よかったら来てくださいねっ^^

そしてあと少しでOTODAMALIVE🏖🐠☀️

天気がどうなるかはわからないけどっ、、、
髪型何にしようかな〜??だとかあの曲踊るの楽しみだな〜??だとか、楽しみが沢山(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




今年の夏はSKE48でいっ〜ぱいになる予感😆
嬉しいなぁ〜


皆さんもついてきてくださいね( ¯꒳¯ )b✧
仲良しの大好きなくまさんと😉😉



それではおやすみなさいっ




SKE48チームS野島樺乃