こんばんは〜!!!!



SKE48teamEの浅井裕華です!! 







今日は一日お休みだったので
外走りに行ったり早めにお風呂はいったり


まった〜りしてました🕊






SHOWROOMも少しだけどしたよ😊



話したいこと話したんですけど、色々な意見があるなあと感じました!!


全部私が考えてることが正しい訳じゃないから他の方の意見を聞くのも大事だなって思ったよ👂



何事にも当たり前とは思わず、色んな想いを抱えてる人がいること、忘れないようにしなきゃだね!




観に来てくれたみんなありがとう〜!!!





メガネつけたら好評だったから載せちゃう
(Tシャツ懐かしいなぁ...🍗)









そういえばね、聞いてほしいの。😢


今日めっちゃいい感じのブログ書けた!って思ったけどまだ続き書きたくてそのままにしてたの!




そしたらね😭😭



下書きの仕方わからなくて消えてた〜(;;)




本当に泣きそうだった🙂🙂笑





また書きますね...
消えちゃってメンタルやられちゃったけど。笑






あと、報告^^




最近鼻が高くなった気がしてます👃🏻




鼻ってね、軟骨だから3年くらい常につまんだりマッサージしたりしてたら形変わるんだって!笑



SHOWROOMで毎回この話ししてるから知ってる人は知ってるだろうけど...😂笑




団子鼻が悩みだからいつかほののみたいな鼻になりたいなあって思ってます、あ、こんなこと言うと調子乗るなあの子。笑





鼻の形や高さに悩んでる子はやってみると気分でも変わるかもね(´ω`)オススメです(´ω`)笑








そういえば、みなさんカタン不足ですか〜???




早く握手会したいな〜。

8月までお預けかあ😢


って思ったら、7/20日に常滑のイオンでミニステージと握手会に参加させていただけることが決定しました😊



わーい嬉しい!!!

多分イオンでの握手会は多分初めてです!



私に会いたくてたまらない!って方、待ってるね😊笑












今日も一日お疲れ様でした^^


明日は緊張することが🙊


要チェックです^^






最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみなさい(´ω`)








📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0



📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo