こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


SKE48 チームS 熊本出身の
井上瑠夏です!

見にきてくださり
ありがとうございます♪

コメント、いいねも
ありがとうございます!

OTODAMA行くよ!ってコメントが
結構あってびっくり&嬉しい〜


セットリスト、最高ですよ流れ星

あの、よろしければ、来てくださる方、
ピンクと黄緑のサイリウム
振ってくださいね😊🌷
見つけますのでっ!!

OTODAMA行けない方にも
伝わるようにいっぱい写真撮ってきます☺︎


それでは本日のアメブロスタートくまアイスピンクハート

           ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



今日は、じゃじゃんっ!


メ〜テレ 【ドデスカ!】さんの

VTR収録に行ってきました!!!



なんとなんとっ


7月18日 木曜日に

VTRで出演させていただきます✨




浅井裕華さん、松本慈子さん、野島樺乃さん


初選抜の4人で...(^^)✨



7/24に発売される

新曲【FRUSTRATION】についてのこと

そしてスタジオにいらっしゃる

須田さんのことについても

お話しさせていただきました!😊



テレビ出演、、!!


すごくすごく、嬉しいです!!




新曲のことを4人で沢山話したので、

良さがいっぱい伝わりますようにっ。✨




メ〜テレキャラクターの ウルフィ が

壁とかカーペットにもいっぱいいて

可愛かったなあ。💕




観れる地域の方は、

ぜひ見てくださいひまわりルンルン



7/18 木曜日ですっ

よろしくお願いします🥺🙏🏻



           ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



〜るーちゃんのQ&A〜


【一番好きなお寿司のネタは?寿司寿司


お寿司大好きだから

みなさんのも知りたいなっ


コメント欄でおしえてくださ〜い^ ^



最近みつけた小顔ぽーず。笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!



それでは〜☆




宇宙人くん 7/24発売 『FRUSTRATION』MVはこちら宇宙人くん




(井上・(エ)・瑠夏)/