やほ~

佐藤佳穂です!




最近あるものをゲットしました






シカペアクリーム!

良いっていう噂を聞いて
つい買ってしまいました😋




確かに良い!


肌にもいいみたい☺️

まだ使い始めたばっかりだから
深くは分からないけれど…


昨日の公演で使ってみました



ツヤツヤしてる🥰
(テカってる?)



香りも自然でよきです😋



肌ツヤッツヤになりたいなぁ~





自分が好きな人が
良いっていうものは良いんだと
思ってすぐ買ってしまうので
チョロいなって思いつつも
それで使ってみて外れた事がないので
また今回も買って正解だったなって思いました


(✌🏻️'ω'✌🏻️)




化粧品の収集癖は落ち着いたのかなって
思ってたけど、、

落ち着いてないっぽい、、、



( ´∵`)





こないだリップも買っちゃった🤦‍♀️

綺麗になりたい欲が強いのは
いい事だと思うので
爆買いしない程度にね、
良い化粧品に出会えたらなって思います🥰




かほちゃんの使ってるメイク用品とか
知りたいって女性の方がたまにいらっしゃるので
男性にはサッパリかもしれないけれど
たまに紹介しよかなって思います

(⌒ ͜ ⌒)






マスカラで最強だと思ってるのは

CANMAKEのクイックラッシュカーラー
ってやつです☺️





めっちゃ持ってる、笑



今まで使ってきた中で
1番まつ毛がきゅるるんってします😉💕









こんな感じ~👁





きゅるるん~




あ、でも
クレンジングはクリームのだと
落ちにくいかもしれない~


結構しっかり着いてる~


佐藤は専科のクレンジングオイルか
Prediaのクレンジングクリーム使ってるよ

それなら落ちるよ😉



(クリームやないかい!)





クレンジングは人それぞれだから
自分に合うもの探してね☺️


男性でも肌荒れ気になる人は
クレンジング使うといいみたい

普通の人間だったら
皮脂汚れもあるみたいだからね、

毎日ケアしなきゃね






ああ~
肌荒れ治らないかなぁ~


ハムレット期間から
荒れ荒れパラダイスなの🤦‍♀️


最近落ち着いてきた気がするけど…





握手会までに綺麗になるぞ!

(✌🏻️'ω'✌🏻️)





ではでは👋🏼







ちゅー