こんばんは〜!!!!  


SKE48teamEの浅井裕華です!! 






今日はチームE公演でした〜!!!






最近は2回公演が多かったからか
あっという間に終わっちゃったな〜😢






今日はいつもよりサイリウムが多かった気がして嬉しかったよ、、ありがとう(´ω`)





公演の自己紹介でも言ったんだけど公演が始まる前に前髪を切ったの〜!!!





こんな感じ✌🏻✌🏻





幼さがいつもより出てる気がしたので
今日はいつも以上に子供みたいにはしゃぎました👶🏻




ちょっと切りすぎたかもしれないけど
これくらいの方が目にかからなくて楽でした^^






私公演で前髪をあげたり斜め前髪にしたりすること多分ないからいつか大人になって似合う時が来たらやりたいなーなんて思ってます(´ω`)


(とか言って絶対しないやつ😇)






最近はいろんなユニットやってるので公演来るたびユニットが変わってたりするからそこも楽しみの一つとして遊びに来ていただければなと思います!!




今日は公演実況もあって!
なるぴーとゆづきさんが^^

ありがとうございました😊





さいっこうに楽しかったです!!!!!







今日は一日中動いたのでクタクタです〜(´ω`)



昨日はたくさん歩いたし、今日もたくさん踊ったから足が本当に痛くて痛くて!!


みんなもきっと疲れてると思うから
しっかりお風呂浸かって、マッサージしてから寝ましょうね!!(女子力高め)






そういえばこのFC岐阜の差し入れで頂いたフルーツサンド美味しかったなあ

クリーム私苦手なんだけどね、でもあっさり系のクリームでぺろって食べれちゃいました👼🏻

クリーム自体克服できた、かも!^^






最後まで読んでくれてありがとう、おやすみなさい💐








 📢7/7(日)東海ラジオ「1×1は1じゃないよ!」初回23:00〜   


📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️」   


📢7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54〜   


📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開! 

https://youtu.be/37Ikutcz3v0   


📢7/24発売 SKE48ニューシングル「FRUSTRATION」  

ミュージックビデオ↓ 

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U  

個別握手会申し込み↓ 

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo