Hello〜ひまわり
SKE48 teamS 松本慈子です。





昨日の続き…
LA日記を書きますねキラキラ



ようやくアメリカに
とうちゃ〜くアメリカラブラブ



到着してから
空き時間があったので
大場美奈さん
荒井優希ちゃん
惣田紗莉渚ちゃんと
あの憧れの地、ハリウッドを歩きました…!





小さい頃から憧れだった
ハリウッド…
大好きな映画の聖地…ハリウッド!
ついに、歩くことが出来ましたえーんえーんえーん


映画好きにはたまりません!


見るもの見るもの
大興奮。。。
夢かと思うくらい…





美味しい誘惑が沢山ある中
みんなでチュロス食べてんチョコ




オン眉気味ですが。。。笑
めちゃめちゃ甘かったけど
甘党代表なので…ペロリと食べました口笛ハート








みんな、あれみたいよね…???
Hollywoodのあの看板…キラキラキラキラキラキラ








でーーーん!!!!!!
よーく見てねポーン
めちゃめちゃズームして撮りました。笑


めちゃめちゃお気に入りの写真は
Instagramにて…拍手拍手拍手


この距離から見てるだけでも
幸せやった。。
看板の近くまで行くことが出来るみたいで…
いつかいつかまた、アメリカに
行く機会があったらその時は行けたらいいな流れ星





ということで、、、
今日はここまでー!
まだまだ書きたいことが
多すぎて続きそうな予感。
お付き合いのほどよろしくお願いしますハートアセアセ



カッコつけてるけど
絶妙に風が吹いて
髪の毛凄いし
絶妙な顔してますが…笑




あ!そうだそうだ。
みんなからの質問返すつもりが
すっかり忘れてました。。。
ごめんなさいガーン


次のアメブロから
ランダムで1つ返そうと思うので
質問受付中ですラブレター




でわでわ、最後まで読んで下さり
ありがとうございました!


おやすみそしる鍋

虹お知らせ虹




ふんわり風船星SKE48 × 大人のカフェ

コント劇『今夜、あの橋の下で。』

二次先着受付中

https://eplus.jp/ 

SKE大人」で検索




ふんわり風船星FRUSTRATION 個別握手会受付中



https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


ただいま、三次受付中です🤗

会いに来てね!!!






SKE48 teamS 松本慈子