SKE48  team K2 竹内彩姫です流れ星

前回のアメブロも
コメント120件超え
いいねも300超え
ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺

学校ネタ最強説
立証されたんじゃないでしょうか照れキラキラ


そんな集計結果は
委員会ダントツ1位は
図書委員まじかるクラウン

次いで同率2位が
保健委員・放送委員

次いで
学級委員生徒会体育委員美化委員
生活委員給食委員風紀委員飼育委員
文化祭実行委員清掃委員代表委員
広報委員応援委員文化委員・学級副委員
レクレーション委員
でしたふんわり風船ハート


私的に変わった委員会だなって
思ったのは
郷土芸能をやる委員会新聞局長代議員手

期間限定?委員会では
こんな感じ音符
アルバム委員修学旅行実行委員
選挙管理委員体育会実行委員


いや〜こうやってみると
本当に沢山の委員会が
存在するんですねおすましペガサス乙女のトキメキ


私はもし男の子に生まれてたら
図書委員の女の子に
「もう閉館の時間なのに話しかけても
気付かないから二人っきりに
なっちゃったよ」
と言われる人生か

保健委員の女の子に
「無茶しないでって言ったじゃん」と
怒られながら怪我を治療
して欲しい人生でしたおねがいラブラブ

(漫画の読みすぎ、失礼しました)


コメント、いいね下さった
皆様ありがとうございましたふんわり風船星


では、本日のアメブロも
STARTですくまクッキーうさぎクッキー


--------------------------------------

💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】


❤︎《SKE48 × 大人のカフェ》

コント劇『今夜、あの橋の下で。』


【日程】

7月25日(木)14:00〜/19:00

7月26日(金)14:00〜/19:00

7月27日(土)13:00〜/18:00


【会場】

原宿クエストホール(東京都)


【二次先着受付中】

https://eplus.jp/ [SKE大人]で検索


劇場でお待ちしております☺︎
(Twitterでは #あの橋 で沢山呟いて下さい)


❤︎25th FRUSTRATION 握手会

«詳細はこちら↓»

私は全会場 1部 2部 4部 6部 7部に
参加させて頂きますっ

お散歩握手で長い時間楽しみましょう☺︎!

11/30はお誕生日が近いので20才の
お誕生日をお祝いして下さい🎂🎉)

-------------------------------------


今日はるーとナゴヤドームへ
【中日ドラゴンズ×広島カープ】を
観に行ってきました野球💙


今日は勝ちましたよ流れ星

どらほーコアラまじかるクラウン乙女のトキメキ




2人で試合前に応援バットを勝って
大きい声出して応援して
本当に楽しすぎましたおねがい音符


初回一球目から
平田選手のヒットから始まり
続く大島選手のツーベースヒットで先制

ビシエド選手のツーベースヒットで2点目で
周平選手のタイムリーで3点目

初回からこんなに盛り上がったのは
私自身久しぶりでテンションが
最高に上がりましたし

2回の平田選手のツーベースヒットから
大島選手のヒットで4点目

もうこの時点でキャーキャー
言ってましたくちびるキラキラ


私の高まり最上級はなんといっても
5回の阿部選手のツーベースヒットからの
京田選手の内野安打
そして
石橋選手のスリーベースヒット


石橋選手はプロ初安打、初打点で
しかも私より歳下、、

素敵な選手の活躍に泣きそうにもなりましたえーん



本当に素敵な試合だったなと
観に行けて幸せに思いますハート

素敵な試合を見せて下さった
選手の皆様に感謝ですふんわり風船ハートふんわり風船星




一緒に行ってくれたるーにも
もちろん感謝くまクッキー

沢山声出して応援してくれて
どハマりしました!って言ってくれて
たまらなく可愛かったですふんわり風船ハートふんわり風船ハート

また行こうね〜音符


プライベートだと今シーズン
9割勝ててるので
お仕事でも“どらほー!”早く
出来ますように流れ星





駅までの道で撮った石橋選手照れむらさき音符



今日はいい夢見て寝れそうです流れ星

というか興奮して
むしろ寝られなさそうです!!



【最後に一言】


寝られない夜は何をしますか?おすましペガサス



Sakipon./961