こんばんは

SKE48 teamK2
日高優月です
どうしても飲みたくてめちゃくちゃ並んだ…
美味しかったからいいんだ



ただいまFRUSTRATIONの個別握手会
二次販売中日です〜〜!明日の12時まで!
会いにきてくれないと寂しいです
たくさんお話ししたいです🥺
6部あるので好きな部に好きなだけ💓
待ってます〜〜!




今日はナゴヤドームへ!

今日楽しかったなあ、やっぱ現地ですわ…
行けてよかった😭
お仕事がある事はとっても嬉しい事なので
あまり行けていませんが行けないときは
携帯で見ています!
けどやっぱり
実際に見ていろいろ感じたいよなあ
ってなりました(笑)


まず先発プロ2年目同士の投げ合い
すごくたのしみにしていました!
スタメンマスクの石橋選手もね!
若いバッテリーを盛り立てる
初回から三点の先制点

5回石橋選手のプロ初安打、初打点、初三塁打
これはついつい立ち上がって喜んで
なんだか涙腺が緩みました😂

武田選手も見ることが出来たし
ベテラン選手、
いうか先輩の存在の大きさを感じたり
藤嶋選手におかえり出来たけど、少し心配ですね
マウンド上がるときの歓声凄かったよ
そのあと三ツ間投手無失点で切り抜け
岡田投手のストレート痺れたし
福投手も安定したピッチングでしたね!
9回ヒットとフォアボールでヒヤッとしたけど
無失点で抑えて、勝利

いろいろ振り返ってみて…
楽しかったです!!
明日も勝って前半戦を終えましょう!

文字打つのに必死すぎて指痺れてきた…

 
あと試合をみていて野球について
いろいろ話せる人とみると楽しい!
また現地観戦出来ますように✨



ちょっと本気で指の痺れがすんごいんで
このへんで…😂😭😢

(笑)


読んでくださりありがとうございました
また明日ねおやすみなさい🥦





Byゆづき