こんばんは!!


やっふぃーーー(^-^)/


昨日はナゴヤドームにドラゴンズの応援に行ってきました!!


友達がファンクラブに入ってるくらいの大の中日ファン!!


気合い入れて大学終わりからずっとユニフォーム着てた笑笑

目立ちすぎてた笑笑

ナゴヤドーム着いてからでもいいのにーって言ったけど


いや、私は着ていく!といってずっと着ていた笑

愛が強い!笑 そういうのよき!!すき!

今回弾丸ナゴヤドームだったので私は何も持って行けなかったけど、

友達が亀澤選手のリストバンド貸してくれた!

それにたまたまブルーのシャツ着てた!
意識高めでしょ??

応援歌も覚えてきたよ!

この前は高橋選手の応援歌覚えられて、

昨日は大島選手を覚えた!!

どんどん覚えていくぜー!!


とにかく声出して応援して楽しかった!!!

試合もドラゴンズの勝ちで


どらほー!!青い光が綺麗でした!


また行きたいなー!!





〜くまちゃんのお知らせ!〜

◯握手会の発表がありました!

やっとだ!やっとみなさんに会える!
嬉しい!
握手会が久しぶりすぎて
みなさんに会いたすぎて!!
話したい!!!会えるの楽しみにしてます!!

よかったらくまちゃんレーンに遊びに来てください!!



◯毎週土曜 競馬の連載、ハルカ伸るか反るか!
東スポさん、大スポさん、中京スポーツさん、そして日曜は九州スポーツさんにて掲載されます!

◯P4U  映画出演リクエスト
みなさんのおかげで1位になることができました!!本当にありがとうございます!
なのでなので!!
初映画出演決定しましたーーーーーー!

わー!!^^

まだ詳細は決まってないのですが楽しみにしていてください!!

◯7月13日 EX大衆 発売日

◯7月15日
OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
~海の日スペシャル!SKE48 X STU48~
出演決定

◯7月24日 "FRUSTRATION "発売日

◯7月27日 CBCラジオ夏まつり出演決定

◯8月1日 mini9月号 発売日

◯8月12日 sweet9月号 発売日

◯8月18日 サマステ 出演!

◯9月29日「AICHI GIRL'S EXPO 2019」の開催が決定。
「SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま