こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 







今日発売の「BOMB8月号」
みなさんゲットしてくれましたか??






初選抜への意気込みだったり、須田亜香里さんからアドバイスを頂いたり🥺❤️



初めて二人きりでの雑誌撮影だったので
ぶるっぶるに緊張してました...(;;)



オフショットもずっと緊張してる。。笑



緊張はどうにもならないよね🥺🥺うんうん




表紙にも名前が載ってて
めっちゃ嬉しい〜!!!!!



最高に幸せな時間を下さったBOMBさんには感謝すぎます!!!!
ありがとうございます(;;)




絶対みてくださいね!!☺️







そんな今日はチアーるTV「おしゃべりやってま〜す第48放送6th」の収録へ行ってきました〜!!!






1年ぶりくらいです!
久々に出演させていただきました!






前回は上村亜柚香ちゃんとでしたが今回は野島樺乃ちゃんと初選抜ということで呼んでいただきました!!


2週分収録してきました(´ω`)





楽しかった。あっという間だった🥺


真木子さんや綾巴さんとも距離が縮まった気がして嬉しかったですし、先輩が話す姿がめっちゃかっこよかったです!!





7/15放送回は綾巴さんの卒業発表についてや、そして真木子さんの支配人就任についてなどなど!



7/22放送回では新選抜に選ばれた時のことや
放送日から数えると2日後発売の「FRUSTRATION」についてだったり、たっくさん話させていただきました!!!







絶対観てね!!🥰











そしてそのあとずっとずっと行きたかった佐藤すみれさんのイセタンガールPOP-UPへ行ってきました💜





実はすみれさんに内緒で行ってきたんです😊





驚かせようって思って行ったら
思ってた通りびっくりしてくれました^^笑








はちゃめちゃに可愛い世界でした(´ω`)



最終日だったので事前に見てて欲しかったものはほぼ売り切れてたけど行ったら見たことない物も置いてあってめっちゃ買うもの迷った☺️笑



イヤリングGETしたので
また握手会でつけます!楽しみ!

行けてよかった〜💜💜




すみれさんお疲れ様でした^^

またゆっくり会えたらいいな☺️











それから中々東京来れないから
一人でいろんなところ行ってお買い物してたら






あれ!見たことある方いるなって思って!!!!



話しかけたらマネージャーさんで、それもそれでびっくりなんですけど😀



で、前を見たら東海テレビ「SKE48のバズらせます!」のロケを井戸田さんと松井珠理奈さんと野村実代ちゃんがやってて!!!




いや〜びっくりしましたよ!!!笑



まさかバズのロケを東京でしてるなんて!





私も少しだけ出させていただけると思うので
バズらせますしっかり毎週チェックしててね😊笑









こんないろんなことがありすぎた1日でした^^笑







今日も一日お疲れ様でした😊


帰ってからしっかり課題頑張ります(´ω`)笑






明日も頑張ろうね!
最後まで読んでくれてありがとう!







 📢7/7(日)東海ラジオ「1×1は1じゃないよ!」初回23:00〜   


📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️」   


📢7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54〜   


📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開! 
https://youtu.be/37Ikutcz3v0   



📢7/24発売 SKE48ニューシングル「FRUSTRATION」  

ミュージックビデオ↓ 
https://youtu.be/NCfDKwV2K-U  

個別握手会申し込み↓ 
https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo