こんにちは🤚🏻

佐藤佳穂ですラブラブ





もう7月も約3分の1過ぎましたね

夏休みまでもう少し



けれど
単位取れるか微妙すぎて
震えてる(((( '-' ))))


際どいな~😂









頑張ります🤜🤛


ふぁ~😂








夏休みに入ったら
したいことが沢山あるよ


(✌🏻️'ω'✌🏻️)



まずはお出掛けしたいな~

だから今貯金しとかないと~
(:3_ヽ)_



写真たくさん撮って
皆さんと共有したいですね!


海外行きたい(*´ο`*)
そんな時間ないと思うけど!笑











LA行ってから
海外行きたみが深い、、、



みんなはどんな国に行ったことがある~?

私は今年初めてパスポートを作ったので
まだまだ行ったことがないです



C3 AFA 香港で
香港に行ったのと、
今回のMV撮影で
LAに行っただけなので

まだ行きたいとこたくさん~


手始めにアジア圏に行きたい!

(*⌒▽⌒*)





飛行機は好きなので
全然いける(⌒ ͜ ⌒)



グローバルになりたいなぁ~










夏は焼けるから
やっぱ冬前に行きたいキョロキョロ



へへ







国内旅行もしたいですね!


お~でかけ💓








でも




まずは単位とることから
始めましょう😂



学生のみんな!
がんばろうな!(✌🏻️'ω'✌🏻️)








Twitter → @BCNOkaho
Instagram → biosato_3

7月15日
「栄ちんちこちん」SHOWROOM配信
谷真理佳さんと出演しますキラキラ



7月23日
東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」
24:25~24:55
FRUSTRATION披露させて頂きましたビックリマーク


7月24日
「FRUSTRATION」発売音譜



7月27日
「a-nation2019三重公演」
開場12:30/開演14:00
出演させていただきますビックリマーク




7月30日
「月刊エンタメ特装版」発売恋の矢


あいちテル!
番組HPで放送中です合格





ちぇっくしてね~







てへぺろ