SKE48  team K2 竹内彩姫です流れ星


皆様すごいですよキラキラ

前回のアメブロのコメント数も
125件(23:10現在)で
いいねも325件おねがいブルー音符


一緒にアメブロを作り上げて下さって
本当にありがとうございますゆめみる宝石

おかげで毎日楽しく
更新させて貰ってますふんわり風船ハートふんわり風船ハート


さてさて前回ブログの質問は
給食についてだったんですが
今回はままと妹が集計を手伝ってくれましたラブレター

私が東京と名古屋移動で
携帯の電波の都合で上手く使えなかったから
本当に助かりましたえーんぽってりフラワー

優しい2人に感謝です乙女のトキメキ


そんな2人に協力してもらった結果は
ダントツの

《ソフト麺》

人気まじかるクラウンキラキラ


どの世代もどの地域の方も
きっとみんなが大好きな味なんでしょうねぽってり苺

私も食べたくて仕方ありませんおねがいおねがい


そしてソフト麺以外の
人気給食たちは
揚げパン、カレー、コッペパン、わかめご飯で
デザートだと
冷凍みかん、ミルメーク、フルーツポンチ
でしたくまアイス


個人的に揚げパン、コッペパンは
通ってた学校では出なかったので
ここまでの人気のものを
食べてみたかったと思う所存でございます音符

ちなみに私がパンで好きだったのは
圧倒的りんごパンりんご

りんごそのままだと食べられないのに
パンに入ってる四角のざく切りのりんごは
大好きで、、私のナンバーワン
給食でした食パンメロンパンコッペパン


と私の話題になりましたが
そんな私がなんだこりゃ!とびっくりした
給食はこちら

パインパン、スタミナポーク
ハヤシターメリックライス
レバーのかりんとう揚げ
しいたけのほだ木焼き、おぼろ味噌麺

聞いたことないです犬しっぽ犬からだ犬あたま
気になる、キニナル

ちょっとこれを好きと言った方とは
是非この詳細を握手会で
教えて欲しいですねうずまきキャンディ


いやぁ。給食の話だけでどれだけ
アメブロが書けることか…

またいつかアメブロに給食の話書くので
その時はまた一緒に
盛り上がって下さいふんわりウイングキラキラ


では、今日も安定に
本編に行くまでが長くなりましたが
本日のアメブロもSTARTです流れ星


--------------------------------------

💡Check✅💡

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中



❤︎《SKE48 × 大人のカフェ》

コント劇『今夜、あの橋の下で。』


【日程】

7月25日(木)14:00〜/19:00

7月26日(金)14:00〜/19:00

7月27日(土)13:00〜/18:00


【会場】

原宿クエストホール(東京都)


【二次先着受付中】

https://eplus.jp/ [SKE大人]で検索


劇場でお待ちしております☺︎
(Twitterでは #あの橋 で沢山呟いて下さい)

-------------------------------------


今日から【FRUSTRATION】個別握手会の
受付が開始されましたおねがいむらさき音符

ドキドキしますね乙女のトキメキ


私の握手は楽しいのはもちろんのこと
ファンの方と一緒に
ゆーーーっくり歩きますくまクッキー

いわゆる“お散歩”みたいなうさぎクッキーラブラブ


なんじゃそりゃ、と思った方は
こちらをご覧下さい⬇️



矢印の方にファンの皆様は
来てもらうという形で
普通メンバーは〇の部分に
立つなり座ってると思うのですっ

でも私は💗でファンの方を迎え
❤でお見送り富士山ダルマ


どうでしょう?
一緒にいられる時間が長いでしょくちびる


握手会のセールスポイントと
言われても難しかったのですが
前回の握手会からこれを地味に
やり始め好評だったので
今回はこれを書いて売りにしよう!って
思いましたおすましペガサス


絶対楽しませるし
どんな話題でも話しますゆめみる宝石

もはやノープランで来てもらっても
全然大丈夫です日本国旗


私と一緒に世界一幸せな時間を
作り上げましょうハート



一次申し込みは
明日(9日)の正午12時までですうずまきキャンディ

是非来て下さいふんわり風船星ふんわり風船星

25枚目のシングル
今まで以上にニッコニコ待ってます照れ照れ




いい笑顔でしょー爆笑まじかるクラウン乙女のトキメキ


握手会来てくれる方ー?手



って質問すると
思うじゃないですかえー

そうじゃないんですよニヤリ


ここまで引っ張るのかびっくり

そうです、今日も学校ネタの質問ですてへぺろ桜


皆様は何委員会に
入っていましたか?ぽってり苺

私は体育委員、保健委員でしたゆめみる宝石


想像通りかな〜?ふんわりリボン


ファンの皆様の1番多い委員会の
予想はズバリ私と同じ

\体育委員/

にします流れ星


珍しい委員会もあれば
コメントくださいラブレター

集計が楽しみですぽってりフラワー


【最後に一言】

学校ネタは今日のこの質問で
一旦はおしまいにしますねうさぎクッキーくまクッキー


Sakipon./960