皆さんこんにちは
SKE48チームS野島樺乃です〜🥳


ドーン😎『FRUSTRATION』オフショットもたくさん載せてかないと〜✌🏻️✌🏻️✌🏻️


今日はすっっっごく充実した一日を過ごしました!

朝、新幹線で東京に向かい…
まずは、打ち合わせ😛

そしてそのあとは、ちゅりさんがMCを務める『高柳明音の生まれてこの方』ラジオ収録にゲストとして出演させていただきました〜🥳

初出演だったのですが、ちゅりさんとは舞台『ハムレット』を通してすっっっごく仲良くなれた先輩なので、今日の収録も笑いが絶えないくらい楽しくて幸せな時間でした🐤🐦🐤🐦



『ハムレット』と言えば、私が演じたオフィーリア、。オフィーリアの兄レアティーズを演じた佐藤佳穂ちゃん。そして父ポローニアス役を演じた高柳明音さん✨

略して『ポロ家』というLINEグループがあるんですが😅😅

毎日グループLINEが動くほどすごく仲良くて、
どうでもいい笑い話だったり、楽しみなお話を3人でしたり、今日何してたか報告LINEを送ったり、、笑

本当の家族のように仲良しなんです🥺💓


何より一緒にいて落ち着く。🍵
それに、選抜仕事の時も何故か自然に3人で集まったりしちゃって…😮😮

こんなにも距離が近くなれると思ってなかったから嬉しい限りです〜😋🎶😋🎶

早くご飯に行こ。って3人で計画立ててるから行けたらいいな〜🤤





あ、すごく話がそれちゃったね😅

ええっと。、、あ、そのちゅりさんのラジオ収録してからの話ね!😹






その後は、新曲プロモーションでコメント取り取材をして、、からの


プロモーション活動として、いつもお世話になっている『Real Sound』さんに挨拶しに行きました🥰🥰




少し前に、選抜で新曲プロモーション取材日があったんですけどそこでも沢山の媒体さんに取材していただけて、初めての経験でした^^
またこれから色々な雑誌や、記事、に載ると思うので是非チェックしてくださいニコニコ






と、ざっくりこんな感じで、選抜ならではのお仕事をさせていただけたり、嬉しいお仕事をいただけたり、、、😮💓😮💓


今日は芸能人。って感じの一日を過ごすことが出来ました〜😹😹

まだまだ芸能人と言えるほど名も存在も知られてない私だけどこれからもっといろんな方に知っていただけるように頑張ります音符



やり切った一日でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


明日もお仕事頑張ります!!




それとうれしいこと。あるかも???
まだわからないけど。🥰



まあああ😮😮
皆さん、はやめの握手会申し込みの方も
よろしくお願いします😹💓
今来て損は無い😮😮とか強気なことは言えないけどそのくらい来てほしいな〜😹









おやすみなさい。

SKE48チームS野島樺乃