みなさーんっ
こんばんはくまクッキーピンクハート


SKE48チームS 熊本出身の 井上瑠夏です♪


いいね、コメントありがとうございます☻!


るーちゃんのQ&Aのコーナーですが、、、

*日にちとか決めずに
るーちゃんらしくマイペースに、
質問したい時でいいよ!

という声が多かったので、
気まぐれでやってみたいなぁと思います黄色い花


*るーちゃんが楽しくブログを書けるなら
どっちでもいいよ
*本当は毎日やってほしいけど、るーちゃんのペースでやってくれれば大丈夫

という優しい優しいコメントもいっぱいで(;_;)

みなさんに甘えさせていただきます..ニコニコ流れ星

これからも
Q&Aコーナーは続けていきますし、
気まぐれということで
いつ質問するかとかわからないので
毎日読んでくださいね〜っ?!😊にやり。

よろしくお願いしますうさぎクッキー


本日のアメブロスタートっクローバー


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



今日は、一人○○をしてきました!


るかのSEKメールを取ってくださってる方は
もう知っていると思いますが、、



今日は一人 『映画』を観てきたんです〜👀🎞✨




乃木坂46さんのドキュメンタリー映画を、
観てきました虹


とってもとっても感動しました。

思わず涙も出てきました。。雨



アイドルとして学ぶこともあって、
考えさせられて、、、
自分ももっともっとアイドルとして頑張るぞぉぉ!

って気持ちになりましたっキラキラ


ドキュメンタリーだったりメイキングとか観るのがすごい好きで、ももクロさんの特集テレビが小学生か中学生の頃、テレビで放送されてて見たときは、、ボロボロ泣いちゃったな〜。。笑💧



一人映画も、良きでしたウインクグッ



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



今日はやっちゃいますよっちょうちょ音譜
〜るーちゃんのQ&Aのコーナー〜

『映画館🎥で食べる
食べ物といえばなんですか?』

ちなみにるかは チュロス (^ ^)


みなさんもコメントで教えてくださ〜い!



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


* 7/24発売 『FRUSTRATION』
ミュージックビデオ、沢山見てください恐竜くん星





* 個別握手会、お待ちしてます😊😊☟

※一次申し込みは明日の正午までです!!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました

明日もここで待ち合わせうさぎピンクハート

おやすみなさ〜い。

井上瑠夏(・(エ)・)/