SKE48
チームE
末永桜花です



先日
東海テレビ様の
「SKE48のバズらせます!!」
の歌唱収録に
参加させて頂いたのですが



嬉しいことに
私が選抜に入っている
3曲のシングル曲全て
収録をさせて頂けていますニコニコドキドキ


さらに!


楽屋が毎回
そのシングル曲に合わせた
ボードなどがあり
とても可愛い楽屋に
なっていましたドキドキドキドキ




もちろん今回の
FRUSTRATIONの
ボードもあり
とても可愛い楽屋でしたラブラブ






今回のボードは
写真用に名前が
反転されていました!!




自撮りをするとピッタリです☺︎





今後も私が選抜メンバーとして
収録に参加し続けられるように
今まで以上に頑張り
自分にできることを真面目に
頑張っていきたいと
思っていますビックリマーク



SKE48のファンのみなさんにも
夢と希望を届けられるメンバーで
いられますように




選抜メンバーとしてもっともっと
SKE48に貢献できるように
私らしく後悔の無いように
みなさんの笑顔を
もっともっと増やせるように
なりたいです( ¨̮ )




こんな私ですが
いつも応援してくださるみなさん
本当に感謝していますビックリマーク




ありがとうございます☺︎





最後まで読んで下さり
ありがとうございました!(*˘︶˘*).:*♡



末永桜花