こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!!









今日から一週間の始まり「月曜日」ということで、学校や仕事が始まったと思いますが皆さんいかがでしょうか〜😀





私は昨日めちゃめちゃしっかり休日満喫したのでまだ切り替えができてません(´ω`)







今日は帰ってきてから家から一歩も出ず、そのままマジメちゃんなので勉強を〜!!





(本当に勉強してました。笑)







勉強する時って自分の部屋の勉強机でするのが普通ですよね。


でも私はリビングのソファに座ってその前に机置いて音楽聴きながらやってて。



まあ当たり前に眠たくなる訳ですよ🙂🙂

(途中寝ちゃったけど)





でも耐えて耐えて、割と進みました!!







 やった〜〜!!!!気が楽〜〜!!!!!





明日から幸せハッピー!です!!!!✌🏻❤️






....あ、終わった程で話進めてますけど、まだ全く終わってないので明日明後日も頑張ろうと思います!笑






学生って大変だ〜!!!














話は変わりますが昨日は七夕でしたね🎋







みんなは何をお願いしましたか?






私は今年何もお願いせずに終わってしまったんですけど、昔何お願いしてたかな〜って思い出してみたら多分だけど毎年、





「プリキュアになる!!!!」





ってお願いしてた記憶です💁🏻‍♀️



なりたいじゃなくてなる気満々だった模様📢📢




なんともまあかわいいお願いだこと🥺❤️笑





ここで、私の昔書いてたプリキュアをご覧いただきましょう!







2枚目の破壊力。




これを見つけた時は子供、

無限大だなあと思いました🙂笑




まあ1枚目もなかなかですよ、

だって自分で塗り絵描いてるんですもん。


いや自分で塗り絵描く意味😂笑







でも今でも思います、プリキュアになりたいって!






いつまでも乙女心を忘れずに生きていこうと思います🥰🥰笑








でもアイドルもプリキュアみたいなものなのかな?^^















今日も一日お疲れ様でした😊✌🏻







もうすぐ梅雨も終わって暑い夏がやってくると思うのでしっかり水分補給忘れずにね!







最後まで読んでくれてありがとう、
おやすみなさい(´ω`)









📢7/7(日)東海ラジオ「1×11じゃないよ!」初回23:00



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0



📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo