こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!!







今日は久々の休日だったので家族でお出かけに行ってきました(´ω`)




ご飯食べて、たくさん話して、
その後もう帰る?ってなったんです。




でもなんかご飯だけじゃ物足りないな〜って感じて、ノリで



「バッティングセンター行ってみたい!」




って言ったらみんなまさかの乗ってくれて、人生初のバッティングセンターへ!!!⚾️







まさかバッティングセンター行くと思わなかったからめちゃめちゃ適当な服装で外出ちゃった!笑






めちゃめちゃ体力使うんだね!野球って!!




4回コイン入れて、40球くらいバット振ったのに5回くらいしか当たらなかった!



野球って難しいな〜。。







兄も一緒に居たんですけど、ホームラン取ってて凄すぎましたー!!!





実際初めてやってみて、野球選手の方って改めて本当にすごいなってバッターになったつもりで感じてました!!(´ω`)





また野球見に行きたいなあ...!!




 



そして今日は東海ラジオ「1×1は1じゃないよ!」の初パーソナリティに選んでいただいてから初めての放送でした!!!




みなさん!聴いてくれましたか〜???






私のやりたいことをたくさん詰め込んだラジオにしていただいて!喋ってて本当に楽しかったな〜^^



あっという間に終わっちゃった(´ω`)




今回こうして任せていただいて、私のことを知らない方や私のことは知っていてもどんな子かはあまり知らなかった方にも知っていただくチャンスだし、なにより一人きりで30分も話せるチャンスをいただけたことが本当に嬉しかったです!!




楽しい、面白い、そんなラジオにできたらなと思います〜!




今回は好きなことについてや、すこーし(?)重いお話、そして早口言葉🤔30分もあるとたくさん話せて楽しい^^



今日はメンバーとの関係性だったりをたくさん話したけど、次回は割と自分のことをお話ししてます!!




次回は7/14(日)23:00〜23:30まで!!!






メールやおハガキもお待ちしてます💌






聴いてくださった皆さんありがとうございました😊










そしてそして明日の15時から25枚目シングル「FRUSTRATION」の個別握手会の一次受付が開始になります!!!





今回は初の6部制で、1・2・4・6・8・9部に参加するのでどの時間帯でも割といます!!笑





是非私に会いにきてください^^



まとめた画像とURL置いておきますね(´ω`)
よろしくお願いします!




⏫こちらから💁‍♀️







明日からお仕事や学校など始まるけど
みんなで一週間頑張ろうね(´ω`)!














おやすみなさい^^











7/7(日)東海ラジオ「1×11じゃないよ!」毎週日曜日23:00〜23:00


7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️


7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54